スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼にこの丼はきつい!!/元祖やみつき亭 ご縁家@三宮

ご縁家1

神戸で研修会があった時に、ランチに寄ったお店『元祖やみつき亭 ご縁家』さんです。

お昼休みに美味しそうなお店ないかな!?と『さんプラザ B1F』をプラプラしていて見つけたお店です。
とにかく丼専門店で、私の大好きな鶏と豚をメインにしたお店です(^_^)
そかもサイズが色々・・・
これは楽しめそうです!!



ご縁家2

お店は『さんプラザ B1F』の一番東側になるのかな!?
美味しそうなお店が並んでいる一角にあります(^_^)

私がお邪魔した時間は1時過ぎでしたが、席は満席・・・
でもすぐに空きました(^_^)

この店は券売機でチケットを購入するのですが、待ち時間にしっかりと選ぶことができました(^_^)
ちなみにテイクアウトもできるみたいでした。

ご縁家3

ご縁家4

ちなみに席に着いてこのメニューを見て初めて知ったのですが、「出汁割セット」というのもあったのですね(^_^;)
知っていたら絶対に注文していたのですが・・・

それにしても他の方の丼を見ているとメッチャ美味しそうで期待大です(^_^)

ご縁家10

まず出てきたのが「玉子」50円です。
やっぱり丼といえば玉子が欲しくなります(^_^)

ご縁家5

そしてメインの「豚丼(特盛)」880円です。
とにかくこの量にびっくり・・・
これは食べきれるかな!?って感じです(^_^;)
でも残すのは絶対嫌なので食べきりますが・・・

とこから見ても肉の盛り具合は半端ないです(^_^;)

ご縁家7

ご縁家6

比べるものがないとわかりにくいので、私のiPhoneを横に置いて比べて見ました。
高さ的にはiPhoneとからりませんね・・・(^_^;)
上から比べてもこの通りiPhone以上です!!

これは食べ応えあると言うか、最初からギブしちゃいそうな量ですね(^_^;)

ご縁家8

ご縁家9

このままかぶりつくのも無理そうなので、とりあえず取り皿にお肉を半分以上取り分け、お肉とご飯を食べた写真がこちらです(^_^)

お肉もですが、ご飯の量も半端ないですね(^_^;)
もう何度もギブしそうになりましたが、あとは根性です・・・

上の写真の状態で、ご飯を崩しその上に玉子を乗せました(^_^)
メッチャ美味しそうでしょ!!
でもお腹が・・・

これだけ食べると午後からの研修が大変でした・・・(^_^;)
でも美味しく、大満足させていただきました。
ごちそうさまでした。

ご縁家11

ご縁家12

ご縁家



関連ランキング:豚丼 | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1341-00934eac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。