スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然見つけた立ち飲み/さしみ屋 駅前@元町

駅前1

先日『瓢たん』さんを紹介させていただきましたが、その日の1軒目にお邪魔したのが今回紹介させていただく『さしみ屋 駅前』さんです。
このお店は、海鮮丼などで有名な『駅前』さんと姉妹店になるそうです。
すぐ近くに駅前さんがあるので競争激しいですね!!


駅前2

お店の場所は、JR元町駅すぐ近くで、上の写真では正面に元町駅が見えてます。
改札出て歩いて1分かかるかな!?・・・

またこの近辺は飲み屋さんが多いので、歩いていても楽しい場所ですね(^_^)

駅前3

店内は立ち飲み屋さんですので細長く、カウンターのみのお店です。
私がお邪魔した時間が早かったので、入店時はあまりお客さんがいらっしゃいませんでしたが、入店してしばらくするとすぐに満杯になりました(^_^)

ただ、長居する方は多くなく、回転はめっちゃ早いですね!!

駅前4

駅前5

まずは黒板メニューになりますが、こちらは『本日のお造り』メニューになります。
お造りの種類が豊富ですね(^_^)

駅前6

そして定番メニューになりますが、メニューを見ると全体的に安いですし、変わったメニューもあります・・・
これはいいですね!!
病みつきになりそうです(^_^)

定番メニューの他にもオススメメニューになるのかな!?
本当にメニューが豊富に揃っていて迷っちゃいます(^_^;)

駅前7

駅前8

迷いながら最初に注文したのが「さしみ屋盛り」580円(税別)です。
普段日本海の新鮮なお刺身をいただいているので、そんなに感激はなかったのですが、この価格でこのお刺身はいいですね!!

ちなみにこのお刺身が出てくるまでに生中2杯飲んでしまいました・・・(^_^;)

駅前9

次に注文したのが「出し巻き玉子(ネギ入り)」250円です。
この出し巻きがまた美味かったですね!!

ちなみにこのくらいになると、生中に飽きてきて、「ハイボール」を注文します。
ちなみにオープン1周年記念ということで、16時から18時までは通常380円の所が1杯50円・・・
もう何杯飲んだかな!?
というくらい飲ませていただきました。

駅前10

も一品注文したのが「昭和のナポリタン」300円です。
量的にはちょっと寂しさを感じましたが、味はめっちゃウマ!!
ほんと楽しく美味しく飲ませていただきました。
ごちそうさまでした。

駅前11

立ち呑みさしみ屋 駅前 元町北店



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1337-51f60546
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。