スポンサーサイト


研修最中に食べたラーメン/TOMEN@三宮

ラーメン1

実はこの店舗が入っているビルで研修会があり、お昼の時間もあまりなかったのでこのお店に寄ってみました。
あまり期待もしてなかったのですが、お客さんが多くてびっくり(^_^;)
すごく人気店だったのですね(^_^)

その人気店のラーメンをご覧くださいね!!


ラーメン2

お店の前の道です。
この近辺はオフィス街で、お昼時ともなるとサラリーマンでいっぱい・・・
ということでお弁当屋さんもたくさん路肩に並び繁盛してました(^_^)

価格も安くてボリュム満点、しかも美味しそう!!
思わず購入しようかな!?とも思いましたが、Blogの投稿が難しそうだったのでやめました・・・

ラーメン3 

ターメン4

店内は細長く、手前に厨房があり、奥にテーブル席やカウンター席が並んでます。
今回は、その細長く壁際に並んでいるカウンター席に座りました。

お店に入った時はお客さんがいっぱいで店内の様子を撮れませんでしたが、食べ終わる頃にお客さんが帰られたので撮ることができました(^_^)

なかなか素敵なお店でしょ!!

ラーメン5

ラーメン6

メニューがこちらになりますが、あまりコテコテだと午後の研修に差し支えそうでしたので、やさしそうなメニューを注文しました(^_^)

お昼のセットメニューもあったのですが、お腹いっぱいになるとお昼から眠くなるのでやめときました(^_^;)


ラーメン7

ラーメン8

ということで、今回単品で注文したのが「鶏そば(塩)」750円です。

とにかく見た目が美味しそう!!
スープを見てもとても丁寧な仕事をされているのがわかります。

ラーメン9

ラーメン10

そのスープがこちらになりますが、とにかく透明度が高くて丁寧な仕事ぶりが伺えます。
美味そうでしょ!!

麺はストレートの中太・・・
こちらもスプによく絡んで美味しかったですよ(^_^)

ラーメン11

ラーメン12

あとは鶏肉とネギですが、全く手抜きがないですね(^_^)
どれを見ても美味しそうです!!

本当に偶然ですがいいお店を見つけることができて満足です。
ごちそうさまでした。

ラーメン13

ラーメン14

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1336-190244fc
