スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族でお洒落なランチ/VIA DRITTO@日高

ランチ1

先日孫の運動会があり、その後家族でランチをいただきに行ったお店がこちら『VIA DRITTO』さんです。
すごく雰囲気が良いお店なんですが、なかなか一人では入りづらくて・・・
今回は家族と一緒なので気兼ねなく入ることが出来ました(^_^)
そして孫と一緒に食事・・・
楽しいですね(^_^)


ランチ2

こちらがお店の前ですが、日高町を通る国道のバイパス沿いにあり、目の前は『コメリ』さんがあります。

ランチ3

店内の雰囲気は最高で、入り口入ってすぐにこのようなソファー席が有り、回り込むようにカウンター席が・・・
そして奥にはゆっくりと出来るお座敷席があります。
ホント居心地良いですよ(^_^)

ランチ4

ランチ5

こちらがメニューになりますが、最初はランチメニューから・・・

「但馬牛ハンバーグ」と「但馬鶏のチキン南蛮」に「週替わりごはん」がありますが、これだけではなくディナーメニューからも注文できるみたいです(^_^)

ランチ6

ランチ7

ランチ9

今回私が注文したのがこちら「但馬牛ハンバーグ&チキン南蛮Wコンビ」1200円です。
但馬の牛と鶏を一緒に味わえる贅沢なランチですね(^_^)

メニューではボリューム満点と書かれてますが、ガッツリ系の方には物足りないかな!?といった感じですね・・・
でも女性がターゲットみたいですので、これで十分なんでしょうね(^_^)

メインは手作り感満載のハンバーグにチキン南蛮が2切れ、そして新鮮な野菜がのってます(^_^)
美味しそうでしょ!!

ランチ10

ランチ11

まずはハンバーグですが、切らなくても肉汁がしみ出ているのがわかっていただけると思います。
さすが但馬牛を使用しているだけのことはありますね(^_^)
口の中に入れるとメッチャ幸せな気分になれます。

そしてチキン南蛮・・・
こちらもすごく良い焼き色で、タルタルソースもたっぷり(^_^)
メッチャウマです!!
私でも普通にこの3倍の量くらいは平らげちゃうでしょうね(^_^;)
とにかく美味い!!

私はハンバーグよりチキン南蛮の方が好きですね(^_^)

野菜もたっぷりで美味しかったです。

ランチ12

ランチ13

ランチを食べ終わるくらいに除染郡が見つけたのがこちらのメニュー・・・
デザートです。

しかもランチオーダーだとすごくお得に・・・
ドリンクは+200円で、ドリンク&デザートでも+500円です。
さっそくみんなの目が輝いてました・・・(^_^;)

ランチ14

みんなの意見が出そろい注文したのが「クランペット」と「ドリンク」・・・
最初に出てきたのが「チョコ」です。

見た目から美味しそうでもう参っちゃいますね(^_^;)

ランチ15

あとは「メイプル」と「ブルーベリー」です。
ちょっとお裾分けをいただきましたが美味かったです(^_^)

私が注文したのは「珈琲」ですが、こちらがまた良い感じでした。
写真を撮り忘れたので紹介出来ませんが、すごく気に入ったのでまた後日紹介させていただきたいと思います。

とにかく孫と一緒に食べるランチは大満足でした。
ごちそうさまでした。

ランチ16

ランチ17

ビアドリット



関連ランキング:ワインバー | 江原駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1328-7d7d203a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。