スポンサーサイト


新しいクロックスを購入

クロックス1

仕事用の靴としてもう何足購入したかな!?というくらいのクロックスですが、前回購入した『duet sport clog』がすごく気に入ったのでもう一度購入しようと何度も検索しているのですが、同じ商品が何時も売り切れ・・・
何度も諦めかけましたが、でも一日で一番長く履いている靴なので、デザインは違っても同じ靴を購入することにしました。
今回購入したデザインは、仕事用にしてはちょっと派手ですね(^_^;)


クロックス2

こちらが到着すぐの箱です。
靴一足にしてはすごい包装ですね!!
送料は無料なのでありがたい限りですが・・・

箱を開けてみますとこんな感じでした。

クロックス3

クロックス4

箱から取り出してみるとこんな感じで、写真よりちょっと青がきついかな!?と思いました。
一番気になったのが靴の側面、仕事用にしてはちょっと派手すぎますね!!
でも思った以上に綺麗でした(^_^)
結構気分が盛り上がったりして!!なんて思ったりしました。

クロックス5

クロックス6

私がこのクロックスで一番気に入っているのがこちらの靴底、すごく地面を踏む感じが柔らかくて良い感じ、以前履いていたクロックスは、平らなところでもよく躓きましたが、『duet sport clog』ではそんなことはほとんど無く快適に歩けます。
接地面積が少ないところが良いんでしょうね!!

そしてデザインが素敵ですよね(^_^)
前回一目惚れのクロックスですが飽きが来ません。

直接足が当たる面もさすがクロックスですよね!!
履き心地最高です。

クロックス7

とにかく今回はちょっと派手すぎるかな!?と思いながら購入したクロックスですが、実際に見てみるととても可愛らしくてまたまた気に入ってしまいました(^_^)
売り切れていない今のうちにもう一足購入して置こうかな!?なんて思ってます。

クロックス8

ネットで定価で購入するのはいかがなもんかな!?なんて思いながら購入しましたが、今回は大満足です。
ちなみに購入したのはこちらの楽天ショップです。



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1327-59829bfb
