スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何時も通っている居酒屋さんの新メニュー/ぼぎい@日高

ぼぎい1

もう何度も紹介させていただき、何時もお世話になっている『ぼぎい』さんです。
秋になって新メニューが続々と登場してきましたので紹介させていただきたいと思います。


ぼぎい2

まずはメニューですが、これまで見たことが無いメニューが並んでます。
さて何を注文しようかな!?

ぼぎい3

まず最初に気になって注文したのが「バッファローウィング」です。
見た目は「手羽先」なんですが、とにかく辛い!!
そしてサラダが豊富なのがすごく嬉しいですね(^_^)

アップで撮ると赤味が目立ちますね!!
これは辛そうです。

ぼぎい4

ぼぎい5

次に注文したのがこちらのお鍋「湯とうふきのこのあんかけ」です。
これはインスタントラーメンの丼ですね(^_^)
でもすごく期待感大ですね!!

蓋を開けてみると期待以上のビジュアルで大満足・・・
あんかけにとじられたキノコがメッチャ美味しそうです!!
この下には半丁かな!?のとうふが隠れてました(^_^)

食べがいがあってメッチャ美味しかったですよ!!

ぼぎい6

ぼぎい7

この日は家に帰っても御飯が無かったのでもう一品注文することに・・・
その注文した一品が「鶏ももステーキです。

注文して鉄板の上に乗っけられた鶏肉を見てビックリ!!
とにかくボリュームがすごい(^_^)

これは食べ応えがあり美味しそうです!!
これで何㌘くらいあるのかな!?
実際目の前にするとビックリしますよ(^_^)

焼き上がったのが下の写真、メッチャ美味しそうでしょ!!
これがいくらか知りませんが、トータルの金額からしてビックリするほど安いですね(^_^)
これだけボリュームがあり、安くて美味い物を提供していただけて嬉しい限りですね!!

ぼぎい8

ぼぎい9

次に注文したのがこちら「長芋おやき」です。
ぱっと見オムレツ!?って感じですが、オムレツとはちょっと違い、お好み焼きとも違うような気がします・・・
中身は長芋がゴロゴロと入っていてメッチャ旨!!
これはまた酒が進みますね(^_^)

ぼぎい10

別の日に撮ったメニューです。
この日も新商品が有りさっそく注文します(^_^)

ぼぎい11

最初に注文したのが「豚しょうが焼き」です。
豚の量はもちろん味付けもちょっとビックリです(^_^)
たっぷりの野菜の上に、これまたたっぷりのタレを絡めた大きめの豚肉・・・
今年もしっかりとした食べ応えがあり、メッチャウマのタレ・・・
全体のバランスは最高ですね!!

ぼぎい12

ぼぎい13

あとは私の大好きな白和え「白才菜白和え」を注文しました。
他にもまだ食べたことが無いメニューがありますが、これから少しづつ制覇していきたいと思ってます(^_^)

とにかくこちらの白和えは、白和えとして但馬で十分やっていける味ではないでしょうか!?
私は大好きです。
ごちそうさまでした。

ぼぎい14


呑み食い処ぼぎぃ



関連ランキング:居酒屋 | 江原駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1325-47b7a902
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。