初めての焼きカレー/コロ助@豊岡

コロ助1

特に最近このお店の前を通ることが多くこのお店も気になっていたのですが、たこ焼きのテイクアウトのお店かな!?と思ってよく見ずにいてました・・・(^_^;)
先日このお店の前を通る時に看板を見ると、中でしっかりと食べれるお店みたいですので遅いお昼になりましたが寄ってみました。
店内に入ってみますとちょっとビックリ!!
こんなお店だとは思いませんでした・・・
といっても悪い意味ではないですよ(^_^)


コロ助2

お店は、豊岡市役所のすぐ近くで、JR豊岡駅側へほんの少し進むとあります。
この日はあいにくの雨模様でしたが、この通りはアーケードがありますので雨が降っててもそんなに気になりません(^_^)

コロ助3

店内はこんな感じで、テイクアウトも出来ますがしっかりと店内でも食事が出来ます。
カウンターは無くテーブル席だけですが、一人でも気軽のは入れますよ(^_^)
予想以上の居心地の良さです。

コロ助4

コロ助5

店内のテイクアウトの商品を待つスペースでは金魚鉢が置かれてました。
いい雰囲気作っていらっしゃるでしょ(^_^)

コロ助6

こちらがメニューになりますが、お店に入る前は「焼きカレー」に決めていたのですが、店内に入ってみると「コロ助 瓦そば」も気になります(^_^;)
これは迷いますね!!

コロ助7

コロ助8

両方とも頼んじゃおうかな!?
とも思いましたが、結局注文したのは当初の予定どおり「焼きカレー」700円です。

ぱっと見、カレーと言うよりドリアって感じかな!?
ちょっと私の想像していた物とは違いました・・・(^_^;)
でも美味しそうですね!!

アップで撮ってみると、カレーがしっかりと焼けているのがわかります。
これは熱そうですね(^_^;)

コロ助9

コロ助10

御飯をすくってみると、結構な量があります。
これは焼きそばも頼まなくて正解ですね(^_^;)
頼んでいたらまったく食べれていないと思います!!
もちろん最近小食になったせいもありますが・・・

口に入れてみると、思っていた通り火傷をしてしまいました(^_^;)
とにかく熱いので気をつけたいですね!!

それにしても焼いたカレーって想像していたより美味しいですね(^_^)
これは家でも作ってみたいです。

コロ助11

食後に、予定外のデザートを出していただけました。
メッチャ熱いカレーのあとに、メッチャ冷たいシャーベット・・・
『お口直しにどうぞ』って言われましたけど、メッチャ口の中が爽やかになりました(^_^)

今度は是非「瓦そば」を食べてみたいと思います。
ごちそうさまでした。

コロ助12

コロ助13

コロ助



関連ランキング:お好み焼き・たこ焼き(その他) | 豊岡駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1321-aab099c4