先日の宴会はこちらにうかがいました/大丸酒場@豊岡

大丸1

先日気の合う仲間とお酒を飲んだのがこちら『大丸酒場』さんです。
大丸さんと言えば、昔は1階から3階まで色々とあったような気がしますが、今はこの2階だけになってしまったんですね・・・
時代の変化を感じます(^_^;)
さてどんな料理がいただけるのかな!?


大丸2

お店はJR豊岡駅の目の前・・・
上の写真では正面の信号の向こう側が豊岡駅ですので本当に近いです(^_^)
電車に乗る時にはギリギリまで飲んでいられますね!!

そしてお店はこの階段を上がったところにあります。

店内に入るとサラリーマンの方が多かったような気がします(^_^)

大丸3

店内はこんな感じで、お座敷にテーブル席のみとなります。
席は仕切りを取るといろんな大きさにレイアウトできますし、奥には大宴会場もあります。

雰囲気的に言って一人では飲みにくいですね(^_^;)

大丸4

大丸5

最初に出てきたのがこちらの「出汁巻き」です。
出来上がってから少し時間が経ってしまったようで、ちょっと残念でした(^_^;)

ちなみにこの日は、時間内無制限の飲み放題プランと言う物があり、それを注文したので飲み過ぎ・・・
何時もながら料理を取るのを忘れてしまいました(^_^;)

と言う事で料理の写真も少ないのですがお許し下さい(^_^;)
もちろん価格もわかりません・・・

次に出てきたのが「唐揚げ」、これで何人前になるのかな!?
お肉がジューシーで美味しかったような気がします。
といってもこの時点でもう飲みすぎ・・・(^_^;)
やはり飲み放題にすると根っからの貧乏性が出てしまいあとから後悔してしまいます。

大丸6

大丸7

そして定番の「お刺身の盛り合わせ」です。
六種類のお魚がのってました。

もう飲みすぎでなかなか箸が進みません・・・
こうなったらどこで飲んでも同じですね(^_^;)

もう一品が「野菜サラダ」、他にも注文していたと思うのですが、とにかく飲み過ぎで何を注文して、何を食べたか覚えてません・・・
次からはもうちょっと控えないとね!?
沢山飲ませていただきました!!
ごちそうさまでした。

大丸8

大丸9

大丸酒場



関連ランキング:居酒屋 | 豊岡駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1318-165fd668