スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肉屋さんのトンカツ定食/お食事処 末広@神鍋高原

末広1

私はトンカツ大好きなのですが、どうしてもカロリーが・・・
でもたまには食べたいですね(^_^)
と言う事でどこで食べようか迷ってました。
あまり遠くへは行けないですし、と思いついたのがお肉屋さんのトンカツ・・・
と言う事で、神鍋高原にある『お食事処 末広』さんへ行ってきました。

前回も書いたのですが、このお店がメインでされているのは何でしょうか!?
食堂!?焼き肉屋さん!?お肉の販売!?・・・
とりあえず何でもありと言うことで(^_^)


末広2

お店の外観はこんな何時で、場所は神鍋高原の兵庫県立但馬ドームの入口すぐ側にあります。
目の前に神鍋初のコンビニ『ローソン』が出来ました。

上の写真では、末広さんの建物のすぐ横に写っている山がアップ神鍋になります。

末広3

店内はカウンター席に、その後ろがお座敷のテーブル席が3つ!?、そして奥に宴会が出来るお座敷があります。
宴会は一度だけさせていただいたことがあるのですが、結構広いお座敷だったと思います。

ちなみにこの日は先客が二名いらっしゃったので、カウンターの様子は撮れませんでした・・・

末広4

末広5

メニューがこちらになります。
焼肉がメインになるのかな!?にステーキや各種定食があります。

他にも麺類や丼などの御飯物に鍋物などなど・・・
豊富なメニューが揃ってますね(^_^)

一品料理も有り、お酒のつまみにも良いですね!!

末広6

末広7

今回の目的はこちらの「トンカツ定食」700円(税別)です。
ボリュームたっぷりの定食ですね(^_^)
メインのトンカツは大きめで、たっぷり野菜が添えられてます。
そして小鉢とフルーツ、御飯・お味噌汁・漬物の定食になります。

ちょっと残念だったのが、ソースがトンカツの上にたっぷりとかかっていたことかな・・・
やはりソースは別皿が良いですね。
せっかくサクサクに揚がった衣がシンナリとなってしまいますので・・・(^_^;)

末広8

なかなか良い揚げ色でしょ!!
美味しそうです(^_^)

添えられている野菜も良い感じですね。
私の大好きなポテサラもたっぷりと乗ってます(^_^)

末広9

末広10

お肉の厚みは、期待したほどでも無かったかな!?
でも食べた感じは柔らかくて美味しかったです。

衣は薄めで、このたっぷりとかかったソースが無かったらサクサクしててもっと美味しかったと思います。
ちょっと残念でした。

末広11

あとは小鉢とフルーツ・・・
私みたいなおっさんにはメロンは必要ないかな!?なんて思いもしますが、見た目が華やかで良いですね(^_^)

今度は何を注文しようかな!?
ごちそうさまでした。

末広12

末広13

末広



関連ランキング:焼肉 | 豊岡市その他



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1317-be05fb7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。