スポンサーサイト


時間待ちで寄ったお店/お多福庵@豊岡

お多福庵1

先日、定期的に飲んでいる方との飲み会があり、その予約時間まで余裕があったので一見寄ってみました(^_^)
お邪魔したのは、これまでも何度か紹介させていただいたことのある『お多福庵』さんです。
このお店は入店すると『おかえりなさい〜』と言われてすごく気持ちが良いお店です(^_^)
店内の雰囲気もすごくアットホームで居心地いいです!!
一人飲みもしやすいお店だと思います。


お多福庵2

お店は、JR豊岡駅の真ん前を走っている『大開通り』沿いにあり、駅から300mくらいのところにあります。
上の写真では、道の突き当たりに見えているのがJR豊岡駅になります。

お多福庵3

店内はテーブル席が4つあり、すぐ横にカウンター席が数席並んでます。
お座敷席もあるみたいで、奥からは賑やかな声が聞こえてました(^_^)

お多福庵4

お多福庵5

メニューはこちらになりますが、お手頃価格のメニューが並んでますね(^_^)
他にもホワイトボードにおすすめメニューがあります。

お多福庵6

お多福庵7

カウンターの上には、大皿の作り置きのメニューがいくつか並んでます。
そして入口付近にはおでん・・・
これからの時期は美味しくなりますね(^_^)

とりあえずこの日はこのお店で過ごせる時間が限られているのでこの大皿メニューを注文しました。

お多福庵8

最初に注文したのは「ミキティースパサラ」400円かな!?
これをつまみに飲むビールは最高ですね(^_^)

ちなみにこのお店のビールは、サントリーのプレミアムモルツでした。

お多福庵10

そして大好きな「ポテサラ」も並んでいたので注文しました(^_^)
このポテサラがまた美味い!!
ポテトのつぶし加減とか、マヨネーズの量が私好みのポテサラで大満足です(^_^)

お多福庵12

もうちょっと時間があったので、もう一品「とり天」500円を注文しました。
出来上がるまでに少し時間がかかりましたが、これがまた美味い!!
衣のカリカリ具合とお肉のジューシーさが最高です。

今度はこのお店でもうちょっとゆっくりとしてみたいですね!!
ごちそうさまでした。

お多福庵11

お多福庵13

お多福庵



関連ランキング:定食・食堂 | 豊岡駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1316-5c6769c7
