スポンサーサイト


一年ぶりにお邪魔しました/びっくりや@豊岡

びっくりや12

もう何度も紹介させていただいているお店『びっくりや』さんですが、前回はいつお邪魔したかな!?と思いBlogを見直してみると、昨年の8月なんですね・・・
久しぶりとは思ってましたが、1年もお邪魔してないとは、店名どおり『びっくり』です(^_^;)
とにかくこのお店ですが、私には居心地が良い!!
出来ればお昼からゆっくりと飲んでいたいお店ですね(^_^)


びっくりや2

お店の場所はどのように説明していいのかわかりませんが、県立豊岡高等学校と国道312号線の間で、ちょっと南になるのかな!?
これではわかりませんね・・・(^_^;)
上の写真では、突き当たりがカバンストリートになります。

そして最近!?知ったのですが、このお店の駐車場が有り、お店より北側に50mくらい行ったところに一台分だけあります。
それが下の写真・・・
稚なmに二写っている車が私の愛車になります(^_^)

びっくりや3

びっくりや4

店内は、4人掛けのテーブルが4つ並ぶだけの小さなお店で、細長い店内をおばちゃん一人で頑張っていらっしゃいます。
メニューも豊富なんですが、これだけのメニューを一人だけで切り盛りされているのはすごいですね!!

びっくりや5

びっくりや6

こちらがメニューになりますが、メニューが豊富でしょ(^_^)
うどん・そばに丼、中華が有りそれこそビックリです!!
そして価格も安い!!
最高でも700円、最低はなんとご飯を抜きにして350円(^_^)
ホント庶民のみかたですね!!

びっくりや7

今回食べたかったのがこちら「中華丼」630円です。
とにかくこのお店の中華丼は、美味いのはもちろん量がすごい!!
ラーメンの丼!?に目一杯盛られて出てきます(^_^)

そして具材もたっぷり!!
上に乗っている干し椎茸がいい味出してます(^_^)

びっくりや8

アップで見ていただくと、また凄さがわかっていただけると思います!!
野菜にお肉・・・
ゴッツイ量でしょ(^_^)
餡の量もすごいのですが、味がまたインパクト大!!
これは美味いです(^_^)

びっくりや9

びっくりや10

一番いい角度がこちらかな!?
ちょっと中華料理に見えないかもしれませんが最高です!!

びっくりや11

お米がが食べたくてかき分けますが、なかなかお米までたどり着けません・・・(^_^;)
何とかご飯をすくって食べたところが下の写真です。
とにかく餡がすごい!!
いついただいても大満足です(^_^)

びっくりや13

びっくりや14

三分の一くらい食べた写真がこちらになりますが、ほんとビックリでしょ!!
ご飯も結構な量があると思うのですが、それを餡が覆い尽くしてます(^_^)
食べ応えあって、味も濃厚で美味しいですね(^_^)

今度は「カレー丼」と「かけうどん」、合計980円を食べてみたいと思います。
近々お邪魔したいと思ってますので、よろしくお願いします。
ごちそうさまでした。

びっくりや15

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1314-81339ef0
