スポンサーサイト


1ヶ月くらい前の写真

大阪1

ここのところ朝食・昼食を食べてないことが多いのでネタが少なく、今回もネタ切れ・・・
と言う事で1が月くらい前に行った勉強会の会場からの風景です。

今回の会場は『梅田スカイビル』、目の前は梅田の繁華街・・・
こんなところで仕事が出来たら良いな!!なんて思っちゃいました(^_^)
とにかく景色は最高です!!


大阪2

会場から見える一番北側の景色です。
目の前にそびえ立つ茶色い建物は『オーナーズタワー』だそうです。
と言う事はマンションですか!?
何階建てなんでしょうか!?

大阪3

そして真横に見えるのが『クランフロント大阪』になります。
グランフロント大阪を上から目線で見れるなんて最高のロケーションですね(^_^)

ちなみに手前の空き地は旧貨物の跡地になるのかな!?
さてここにどんな施設が来るのかな・・・
それによって大阪の目指す方向性が見えてくると思うのですが・・・

私はここに皇居じゃ無いですが、緑地を作る大阪の懐の深さが欲しいところですが・・・
でも無理でしょうね!?

一番南側に見えたのがJR大阪駅になります。
大阪駅もずいぶん変わりましたね(^_^;)

以前は大阪マルビルやヒルトンがラウンドマークみたいに見えていたと思うのですが、今では他の高層ビルに囲まれてしまって目立たなくなってしまいました(^_^;)

私はこれからもほとんど変化の無い田舎で楽しく頑張っていきたいと思います。
でも、たまにはこのような刺激も欲しいですね(^_^)

大阪4

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

30年ほど前に

この近くに住んでました。
景色が全く変わってますね。

あんまやさんへ

30年でこれだけ変わるか!?ってくらい変わってますね(^_^;)
私が住んでいる田舎ではほとんど変わってませんが・・・

でも、北近畿自動車道が出来つつ有りこれから変わるかな!?

おはようございます。AONOAです。


>こんなところで仕事が出来たら良いな!!なんて思っちゃいました(^_^)

↑ そんなこと思われるんですね。 (⌒-⌒)

そんな私も但馬に出かけたとき、こんなところで暮らせたら、働けたら・・・

なんて、しみじみ思ったりします。(^_^;)

隣の芝生は青く、花は赤く見えるのですね!

AONOAさんへ

ホント書かれている通りですね(^_^;)
何時も畑や田んぼばかり見ていると、このような風景にあこがれてしまいます。
でも毎日だと飽きちゃうんでしょうね!?

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1310-464c0c61
