スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんばでお肉の丼/道頓堀肉劇場@道頓堀

肉劇場1

先日なんばに行く用事があり、以前から気になっていたお店へ寄ってみました。
そのお店は、お肉の丼専門店『道頓堀肉劇場』です。
とにかく店構えからメッチャ気になるお店ですね(^_^)

さてどんなお店でしょうか!?


肉劇場2

お店の場所は大阪なんば駅から北へすぐのところで、道頓堀の入口になるのかな!?にあります。
上の写真では左の道が御堂筋で、突き当たりがなんば駅になります。

肉劇場3

店内はカウンターだけのお店で、厨房を囲むようにカウンターが並びます。
お昼には大分遅い時間でしたが、お客さんで一杯でした。

ビックリしたのが女性一人で来られている方が多かったこと・・・
このようにガッツリのお店は男ってイメージでしたが、私の常識が覆されました(^_^;)

肉劇場4

こちらがメニューになりますが、ご飯の大盛・特盛は無料みたいですね(^_^)
でも私には無理ですが・・・

メニューはお肉の丼にトッピング・・・
お肉の種類は、「カルビ」「ハラミ」に「鶏せせり」「豚ロース」や「ローストビーフ」に「黒毛和牛」です。
これらのお肉の各種盛り合わせが出来るみたいですね!!

3種類の盛り合わせが「劇場丼」で4種類のなると「大劇場丼」というメニューみたいでした。

それにスープやサラダのセットメニューあります。

タレにもこだわられているみたいで、甘口から辛口に激辛やニンニクにマヨネーズなど豊富な肉丼だれが用意されてます。

肉劇場5

肉劇場6

今回注文したのが「大劇場丼」1280円です。
上に乗っているのは4種類のお肉、「カルビ」「ハラミ」「セセリ」「豚ロース」です。
スープも付いて量的にもすごいです!!
お肉だけでは無くご飯の結構な量が盛ってあります(^_^;)
これで大盛りにするとどんな感じになるのでしょうか!?
ちょっと恐いですね!!

肉劇場7

肉劇場9

4種類のお肉のアップも撮ってみました。
それにしても量もすごいのですが、とにかく旨い!!
ちなみにソースは「辛口」にしましたが、今度は「にんにく辛口」を食べてみたいですね(^_^)

肉劇場10

オプションメニューとして「肉増」120円、「肉増増」220円、「肉増増増」320円だそうですが、ちょっと挑戦する気になりませんね・・・

肉劇場11

他にもセットメニューで、「スープセット(スープ+1ドリンク)」+300円、や「サラダセット(サラダ+1ドリンク)」+300円に「スペシャルセット(スープ+サラダ+1ドリンク)」+500円が有り、今度はスペシャルセットの「マーラータンスープ」に「温玉シーザー」と「コーン茶」を注文したいですね(^_^)
でも食べれるかな!?

肉劇場12

もやしの漬物もこのような壺に入って出てくるのでメッチャ食べてしまいました(^_^)
旨かった!!

次は「ハラミ丼(肉)増増」の「スペシャルセット」に挑戦してみようかな!?
と思ってます(^_^)
ごちそうさまでした。

肉劇場13

肉劇場14

道頓堀肉劇場



関連ランキング:牛丼 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1309-a290eac1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。