スポンサーサイト


西紀サービスエリアでラーメン/丹波路野菜食堂@西紀サービスエリア

西紀1

こくさいホールのステージが終わり帰り道、お腹が空いたね!!と言う事でみんなで寄ったのが西紀サービスエリアのレストランです。
とにかくプレッシャーと準備のバタバタで、食べ物もあまり喉を通らなかったので安心してお腹もペコペコ・・・
やっと落ち着くことが出来ました。
お水もあまり飲めてなかったので、席に着くなりお水をがぶ飲み・・・
これでやっと生き返りました(^_^)


西紀2

こちらが店頭のメニューになりますが、見るのもしんどいって感じでした(^_^;)
と言う事で最初に目に入った料理を注文することにしました・・・

と言う事で店内のメニューも見てません(^_^;)

西紀3

西紀10

店内は:こんな感じの広々とした店内で、入店した時にはガラガラでしたが、食べ終わって帰る頃には満席・・・
ちょっとの差でゆっくり出来てラッキーでした(^_^)

西紀4

今回注文したのがこちらの「海鮮入り五目ラーメン」980円です。
野菜など具材がたっぷりで美味しそう!!

とにかくお腹がペコペコなのでかぶりつきます・・・

一口目の印象は、甘いラーメンかな!?でした。
でも、この甘さが疲れた体にはよかったですね(^_^)

西紀5

西紀6

アップで見ると、大きな海老や豚肉などなど・・・
そして大好きなうずらの卵も乗ってました(^_^)

上に大量に乗っている白髪ネギも美味しそうでしょ!!

西紀7

西紀8

やはりラーメン専門店ではないので、スープや麺はイマイチだったかな!?
と思いましたが、疲れた体にこの優しいスープと柔らかい麺はよかったですね(^_^)
とにかくいろんな物が乗っていて楽しく美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

西紀9

丹波路野菜食堂



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 丹波大山駅篠山口駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1307-3f21ec2a
