スポンサーサイト


三宮近くでお気に入りの駐車場/サニープレイス神戸三宮@三宮

サニープレイス1

三宮近くで、安くてお気に入りの駐車場がこちらになります。
価格は終日40分200円で、24時間最大料金が800円・・・
この立地でこの価格はオススメだと思います(^_^)
ちなみに最初に紹介させていただいた時の価格は24時間500円、それから600円・700円と値上がりし現在の24時間800円になってます。
それでも安いと思うのは私だけでしょうか!?
難を言えば、出口が一方通行でなかなか出にくく、時間帯によっては出庫までに大分時間がかかることかな・・・
でも普通の時間帯だとまったく混むことも無く快適に利用できます。
とにかく三宮まで歩いて行ける距離でこの価格はありがたいですね(^_^)


サニープレイス2

こちらが駐車場の入口になりますが、以前にはなかったゴルフの打ちっ放し練習場が出来て、大分様変わりしてきました・・・
駐車場も以前は同じ系列でしたが、今は3カ所に分かれていて、駐車料金もさまざま・・・
今回紹介させていただく所が一番安くて、入口に行けば行くほど高くなってます。
このあたりの価格設定はすごいですね(^_^;)
とにかく一番安い駐車場は一番奥になります。

サニープレイス3

こちらが駐車場の入口になります。
派手な看板の無くなりましたし、すごくわかりにくいと思いますが、知っていれば使える駐車場だと思います。
とにかく三宮で宿泊される方にはオススメです!!

この駐車場のオススメは価格だけでは無く、駐車スペースは屋根付きなところです。日差しが強く暑い日や雨の日には最高ですね(^_^)

サニープレイス4

サニープレイス5

場所的には、神戸商工貿易センタービルのすぐ近くで、みなとのもり公園のすぐ隣にあります。
上の写真では、右端のビルが貿易センタービルになります。
最寄りの駅は、ポートライナーの貿易センター駅で、三宮駅まででも500mくらいです。
広さも結構ありますので、三宮に用事がある方は是非利用してみてくださいね。
私のオススメです。

ただ時間帯によってはなかなか出庫出来ないので気をつけてくださいね(^_^;)

サニープレイス6

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

24時間最大料金が800円は激アツですね!

三宮には月一で泊まりに行くんですけど(目的は呑みw)
車で移動するので、いつも駅の目の前にある
「ことのパーク」に停めてるんですよ。

こっちチェックしときます_φ(. .*) 有益情報感謝♪

taka :aさんへ

粉の駐車場はおすすめですね(^_^)
安いし屋根付きって最高ですね!!
是非利用してみて感想を聞かせて下さい。
隣り合わせでもこのあたりの駐車場は利用料金が違いますので気をつけて下さいね!!
私も月一くらいで三宮行きたいな(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1304-1d75ebed
