スポンサーサイト


夜中に食べた親子丼/なか卯 三宮御幸通店@三宮

なか卯1

先日神戸で大きな舞台を終えたばかりですが、舞台の前日の夜中に小腹が空いたので、ホテルの近くで見つけたお店が今回紹介させていただく『なか卯』さんです。

本当は麺類にしようかな!?とも思っていたのですが、店頭の「親子丼」の看板が気になり入ってみました(^_^)
ちなみにこの系列のお店は初めてかな!?
やはり初めてのお店は楽しみですね!!

と言っても本番の前日の夜中によく食べに行ったな(^_^;)と思いますね・・・


なか卯2

こちらがお店の前で、正面に見えている高架が『ポートライナー』になります。
この道を200mくらいまっすぐ行くと、神戸国際会館がある交差点になります。

なか卯3

店内に入るとこんな感じで、お店の半分はカウンター席が並び、その後ろにテーブル席、一番奥に厨房と言うレイアウトになります。
深夜でしたが、私の他に2組のお客さんが入られてました。

なか卯4

なか卯5

壁に貼り付けられているメニューです。
このお店のメインは何か知りませんでしたが、丼と京風うどんがメインのお店みたいですね。
「海鮮まぶし」890円なんてすごく気になります。

なか卯6

今回私が注文したのは期間限定の「親子丼(並)」390円です。
これで390円は安いですね(^_^)
見た目も美味しそうで、玉子もトロットロです!!
具材も豊富でこの価格が信じられません・・・

なか卯7

アップで撮ってみましたが、玉子の綴じ具合も良い感じでしょ!!
ご飯にもしっかりと染み込み美味しくいただきました。

今度は是非「海鮮まぶし」と「うどん」を食べてみたいと思ってます。
ごちそうさまでした。

なか卯8

なか卯9

なか卯 三宮御幸通店



関連ランキング:牛丼 | 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1303-470df089
