スポンサーサイト


空き時間にスタバへ行ってきました/スターバックス・コーヒー 三宮磯上通店@三宮

スタバ1

先日神戸で踊りの舞台があったのですが、その空き時間に近くにあったスタバへ行ってきました。
このスタバは、会場の楽屋出入口すぐ近くですごく便利な場所です。
楽屋にいるとやはり緊張するので、ちょっと息抜きにはいいですね(^_^)
そして甘い物を・・・
私はこの半年で10キロ以上のダイエットに成功してるのでこのような甘い物も気にすることなく食べれるようになりました(^_^)


スタバ2

それにしてもスタバの店内って落ち着きますよね!!
いろんなパターンの席が用意されていて、人数や雰囲気にあった席を選ぶことが出来ます。

窓も広くて明るい店内は居心地最高です(^_^)
もちろん若いお客さんが多く、私みたいなおっさんはあまりいませんが・・・

スタバ3

スタバ4

今回注文したのが「チョコレートブラウニー 抹茶クリーム フランペチーノ」550円(税抜き)です。
結構甘いのですが、甘すぎること無く絶妙のバランスですかね!!
緊張している体をほどよくほぐしてくれました(^_^)

スタバ5

スタバ6

とにかく抹茶クリームも美味しいのですが、上に乗っているチョコレートの食感がたまりませんね!!
これまでこういった物は食べたことが無いのですが、この年になってはまってしまいました(^_^)
これもやせれたおかげですね・・・

食べ物だけでは無く、やせれたおかげで踊りも膝の痛みを気にすることなく踊れるようになりました。
今だったら、昔頑張ってやってたテニスも出来るかな!?って感じです(^_^)

とにかく何も気にせずこのような物を食べれるのってうれしいですね!!
ごちそうさまでした。

スタバ7

スターバックス・コーヒー 三宮磯上通店



関連ランキング:コーヒー専門店 | 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)貿易センター駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1302-921cd384
