スポンサーサイト


無事終わりました

踊り1

今日はこちらのホールで踊ってきました(^_^)
こんな大きな舞台で、しかも一人踊り・・・
すごく緊張しましたが何とか踊れたかな!?
本当に沢山の方の前で踊れて、緊張もしましたが感謝の気持ちで一杯です。
会場まで足を運んでくださり見て下さった皆様、本当にありがとうございました


踊り2

ステージから見える観客席ってすごいですね!!
目の前の客席が絶壁に見えました。
と言っても踊っている最中は見ている余裕などありませんでしたが・・・

このような素晴らしいステージに立てて嬉しい限りです。
是非ともまたこのステージに立ちたいですね(^_^)
そのためには練習ですね!!

また明日から頑張ってお稽古に励みます。
今後とも応援をよろしくお願いします。

踊り3

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1301-1aa6b2aa
