スポンサーサイト


モバイルバッテリーを購入

バッテリー1

これまで携帯の充電が2日くらいもってましたが、最近ポケモンGOを初めて極端に減りが激しくなり1日持たなくなりました・・・(^_^;)
と言う事で、今回初めてモバイルバッテリーを購入することにしました。
とにかくポケモンGOもいつ飽きるかわからないので、購入するのであれば出来るだけ早い納期で、価格的には2000円前後の10000mAh,2A以上の急速充電が出来る物で探した物が今回紹介するバッテリーです。
デザインは気にするつもりはなかったのですが、とても可愛らしいデザインのモバイルバッテリーを購入することが出来ました(^_^)


バッテリー2

こちらが本日届いた商品の包装です。
昨日注文して本日到着・・・
すごく早い対応で感謝してます(^_^)

包装を開けるとこんな感じでした。
バッテリーは専用ケースに入れられてました。
そして充電用のケーブル・・・
持った感じも重さを感じることなく大きさも私のiPhoneよりちょっと大きなくらいです。
一目で気に入りました(^_^)

バッテリー3

バッテリー4

こちらが専用ケースから取りだした写真です。
檸檬のイラストがメッチャ綺麗でしょ(^_^)
ネットで見た時以上に気に入りました!!

とにかく持ち運びがしやすそうなのが最高ですね(^_^)

バッテリー5

本体アップの写真です。

性能的には、10000mAhで2.1A急速充電、超軽薄の0.99cm、リチウムポリマーバッテリーで9種類の防護機能が付いた優れものです。
大きさは70.5mm×146mmと持ち運びもらくらくですね!!

そしてなんと言ってもデザインがとても綺麗で可愛らしいです(^_^)

素材はプラスティック&合金で強度も抜群です。

他にも充放電効果を最適化し最高転換率約90%を実現していると言うことです・・・
と書きながら私にはよくわかってませんが・・・(^_^;)

バッテリー6

1つ迷ったのが、出力ポートが一つしか無いこと・・・
私はAppleWatchの使用しているので出力が二つ欲しいところですが、同時に充電することもあまりないか!!
と言う事で妥協しました(^_^)

今日届いたばかりでまだ使用してませんので、使用した感想は後日ということになります。
さて表示どおりの性能か楽しみです!!

バッテリー7

購入したのは楽天のこちらのお店です。
気になる方はご覧下さいね(^_^)




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1290-3393a800
