息子と夕食*和みダイニング 魚政╱豊中市

魚政1

先日は大阪に所用があり、息子と夕食を一緒してきました。
お邪魔したのは、阪急宝塚線曽根駅すぐ近くの「和みダイニング 魚政」さんです。
先日は田植えが終わると後片付けをして急いで大阪に・・・
用事を済ませて息子と出会えたのが8時くらいだったので近くのこのお店にしました。
下調べ無しの全くの飛び込みです。


魚政2

お店の場所は、曽根駅を東側に進み、曽根東町一丁目交差点を左折しすすむと国道176号線に出ますが、その少し手前にこのお店はあります。
お店は中二階にあり結構良い雰囲気のお店です。

魚政3

店内に入ると外見とはイメージが違い、こぢんまりとした店内で、大きなテーブル席が1つとカウンター席、そして後ろにお座敷席が2つだけのお店です。
親子かな!?3名で頑張っていらっしゃいました。

ビールを注文するとテーブルの上に並べられたのがこれ・・・
良い感じですね!!

魚政4

魚政5

最初に出てきたお通しがこれ・・・
ちょっとビックリです。
時間も遅くなりちょっと一杯のつもりが本格的になりそうな雰囲気です。
みると、本格的なちまきが出てきた・・・
と思い空けてみると、笹の中からはエビのお寿司です。
笹の香りがして美味しかったですよ!!

魚政6

魚政7

「お造り盛り合わせ」1500円です。
とっても上品な盛りつけでどこから手を付けて良いのやら・・・
息子はお刺身が大好きなので美味しそうに食べてました。

魚政8

そして「タコ唐揚」650円です。
ビールのお供には最高ですね。
野菜もたっぷり盛りつけてあります。

魚政9

こちらが「和牛アスパラニンニク炒め」950円です。
濃いめのタレに牛肉の相性はバッチし!!
ニンニクやアスパラなど大量のお野菜も一緒に炒められていてすごく食べやすくて美味しかったです。
私の大好物のポテトサラダも付いていて大満足です。

そして「ネギいっぱいだしまき」650円です。
にじみ出てくる出汁の量が半端ではなくフワフワトロットロのだし巻きです。
写真を撮ったのはこれだけ・・・

飲み物は最初にビールの後、レモン酎ハイやハイボールをいただいたかな!?
すごく美味しかったです。
ごちそうさまでした。

魚政10

魚政11

和みダイニング 魚政

住所 大阪府豊中市南桜塚1-21-18
電話 06-6850-0020

営業時間 11:30〜14:00、17:50〜23:00
定休日 火曜日



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/129-b390430e