スリランカ・カレー/カフェ レスト ボーイ (Cafe・rest BOY)@気比

ボーイ1

先日実家の畑で農作業をしていた時に、お邪魔したお店『BOY』さんです。
このお店にはこれまで3回くらいお邪魔しましたが、ワンプレートや定食をいただきました。
今回はランチの時間を過ぎていて火を落とされていたあとなので、簡単にできそうなカレーを注文しました。
ちょっと高めの価格設定なのですがどんなカレーが出てくるのかな!?
すごく楽しみでした(^_^)


ボーイ2

お店の場所は『気比の浜海水浴場(Kビーチ)』のすぐ近く、上の写真では、正面の松林の向こう側がKビーチになります。
ちなみに私が作っている畑は、この建物の向こう側になります。

ボーイ3

店内は田舎にしては広いお店で、少しのカウンター席と、広々としたテーブル席が並んでます。
各テーブル席は適当な目隠しになっていて居心地はすごく良いですね(^_^)

そして店内にはたくさんのマンガ本が・・・
私みたいな一人客には嬉しい限りです!!

そして子供用の席も用意されているので家族連れにもうれしいですね(^_^)

ボーイ4

ボーイ5

こちらがメニューになります。
魅力的なメニューが並んでいると思いませんか!?
田舎でこれだけのメニューを揃えるのは大変でしょうにね・・・

ボーイ6

今回注文したのは、以前から気になっていた「本場スリランカ・カレー(ビーフ)」1000円です。
カレーで1000円はちょっと高いかな!?と思ってましたが、出てきたカレーを見て納得です(^_^)
とにかくボリュームたっぷり・・・
そしてメッチャ良い香りです!!
お皿からこぼれるくらいのルーが嬉しい限りです(^_^)
そして色がメッチャ良い感じですね。

『辛いです!』と書かれてましたが、色だけ見るとそれほどでもなさそうです(^_^;)

ルーをアップで見てみますと、やはりスパイシーなカレーですね!!
そして緑の野菜はトウガラシ・・・
これは期待大ですね(^_^)

ボーイ7

ボーイ8

ご飯の量はこちらの角度の方がわかりやすいかな!?
結構モリモリですね!!
これは食べ応えあります。

それではいただいてみます。
まず一口・・・
辛い!!
でも心地よい辛さですね(^_^)

お肉もゴロゴロ、トウガラシもゴロゴロしてます(^_^;)
食べすすむうちに顔中から汗が噴き出してきます。
これはタオルが必要ですね!!

基本外食ではカレーを食べないのですが、久しぶりに納得のカレーです(^_^)
ごちそうさまでした。

ボーイ9

店頭の氷とパンの表示が気になったので、今度は持ち帰りのパンと氷かな!?
楽しみです!!

ボーイ10

カフェ レスト ボーイ



関連ランキング:喫茶店 | 城崎温泉駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

気比の浜付近にこんなお店があるんですねー。

しっかりスパイシーな本格カレー気になりました!

多分、自分の好み直球だと思います_φ(. .*)

taka :aさんへ

良いお店でしょ!!
お気に入りです。
カレーは本格的な辛さで汗だくになりました!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1287-91ba1595