スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう何度も紹介させていただいている居酒屋/ぼぎい@日高

ぼぎい1

何時もBlogを見ていただいている方には、またこのお店!!ってイメージが強いお店だと思いますが、大好きなお店ですのでまたまた紹介させていただきたいと思います。

とにかくこのお店は、定番メニューが半分くらいと、あと半分はあったりなかったりお楽しみメニューになってます(^_^)
そして新しいメニューを見つけると、内々注文して紹介したくなります・・・


ぼぎい2

このお店は何時も紹介してますので、お店の場所や店内の様子はもういいですよね(^_^;)
この日は常連さんでカウンター席が埋まってましたので、カウンターからの様子を撮ってみました。

そしてこの日のメニューです。
上の段が定番メニューで、下が日替わりのきまぐれメニューになります(^_^)

まずはこの中からお初のメニューを探します!!

ぼぎい3

ぼぎい4

この日見つけたメニューがこちら「スコッチエッグ」です。
ハンバーグの中身がうずらの卵って感じでしょうか!?
これがまたなかなか美味い!!
中のうずらの卵がいいアクセントになってますね(^_^)

ぼぎい5

野菜もたっぷりで食べ応えも十分です(^_^)

良い感じでしょ!!

ぼぎい6

ぼぎい7

次に注文したのが今が旬の長茄子、「長なすしょうが焼」になります。
それにしても立派な茄子でしょ(^_^)
柔らかくてメッチャ美味しいですよ!!

長いお皿に盛りつけられますが、真っ直ぐに乗り切れません・・・(^_^;)
半分に切りましょうか!?
と言われましたが、写真的にはやはり切らない方が良いですよね!!
しょうが醤油が茄子に染み込んでメッチャうまです(^_^)

ぼぎい8

長さ的には下の写真でわかっていただけると思います。
私のiPhoneを並べて見ました(^_^)

ぼぎい9

ぼぎい10

もう一品注文したのが「焼鳥ミックス」です。
ズリや皮付きの身にナンコツなどが確認できます。
これをニンニクたっぷりで・・・
一気に香りが漂ってきますね!!

そして出来上がりが下の写真、こりゃやめられませんね(^_^)

ぼぎい11

ここからは別の日にいただいたメニューです。

ぼぎい12

まずは「エビと玉ネギのかき揚げ」です。
エビはたっぷりと使用されていて、そして玉ネギ・・・
この組み合わせはたまりませんね(^_^)
甘さと甘さのコンビネーションは最高です!!

これを、天つゆに大根おろしとたっぷりの一味を投入していただきます。
もうビールが進む進む・・・
飲み過ぎちゃいますね(^_^;)

ぼぎい13

ぼぎい14

こちらが私が大好きな「山賊焼」になります。
こちらも鶏肉がメインになりますが、と言っても他のお肉は入っていたかな!?
とにかく鶏肉と玉ネギの組み合わせが最高の一品です。

毎回毎回お小遣い範囲で楽しませていただいてます!!
本当にありがたいお店ですね(^_^)
ごちそうさまでした。

ぼぎい15

呑み食い処ぼぎぃ



関連ランキング:居酒屋 | 江原駅



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

おっ、出ましたね「ぼぎぃ」さん♪

「スコッチエッグ」お弁当にも合いそうですね!

長茄子も立派〜!
うちのも負けてませんが(笑)

taka :aさんへ

そうですね、お弁当に良さそうです(^_^)
美味しかったです!!

茄子は農家さんから直に購入されているので、大きさはもちろん味も抜群です!!
もちろん私ん家の茄子も負けてませんが・・・(^_^)

何時もどんなメニューがあるか楽しみに通ってます。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1285-df3efb7d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。