スポンサーサイト


焼き肉屋さんの定食/末広@神鍋高原

末広1

今回紹介させていただくお店は、関西の避暑地神鍋高原にある焼き肉屋さんの定食です。
そのお店は末広さんです。

ところでこのお店って焼き肉屋さん!?それとも定食屋さん!?
迷っちゃいますが、私の中では焼き肉屋さんのイメージが強いです(^_^)
確か精肉も販売されているような・・・
そんな田舎ならではのお店です。


末広2

お店は神鍋高原に有り、すぐ近くに但馬ドームがあります。
ちなみに上の写真では、突き当たりの右側がUP神鍋になります。

末広3

店内はこんな感じで、カウンター席が数席と、その後ろにお座敷のテーブル席が3つあります。
そして写真には撮れませんでしたが、奥に宴会用の大広間のお座敷があります。
これまで何回か宴会をさせていただいたことがありますが、紹介はしてなかったかな・・・!?

末広4

末広5

ちなみに今回のお目当てはこちらの①コイン定食ですが、税を入れると540円でワンコインでは無くなってしまいます・・・(^_^;)
出来たら税込にされるともっとインパクトあると思うのですが・・・

それにしても日替わりでなかなか気になるメニューになってます(^_^)

末広6

他にも焼肉屋定食メニューに加えて麺類や飯物などなど豊富なメニューが揃ってます(^_^)
と言う事で焼肉・ラーメン・御食事処ってなってるんでしょうね!?

価格的にも安い!!
これはもっといろんなメニューをいただいてみないと・・・(^_^)
ちょっと通ってみたくなりました。

末広7

末広8

こちらが今回注文した「①コイン定食」500円(税抜)です。
それにしてもCP高いですね!!
これで540円はうれしい限りですが、出来れば小鉢を一品減らしても税込500円にしてもらえたらもっと感動だと思います・・・

この日は「豚みそ炒め」でしたが、豚肉の量も良い感じです(^_^)
しっかりと食べ応えありました。

末広9

末広10

味付けは濃いめで、これだとビールが欲しくなりますね(^_^)
でも車なので飲めません・・・(^_^;)
このあたりがすごく辛いですね!!

豚肉も美味かった!!

そして野菜も新鮮で、大好きなポテサラも添えられてました。

末広11

末広12

あとはメロンともずく!?の小鉢です。
ちょっとサービスしすぎって感じでしょうか・・・!?

そしてご飯が美味い!!
地元のお米を使用されているのでしょうね!?
お味噌汁も具だくさんで美味しかったです(^_^)

すごく満足なランチをいただきました。
ごちそうさまでした。

末広13

ところでこの量だと満足出来ない方用に、「W定食」と言う物があるそうです。
価格はわかりませんが、ご飯・おかず・サラダが2倍だそうです(^_^)
腹ペコの方は是非どうぞ!!

末広14

末広15

末広



関連ランキング:焼肉 | 豊岡市その他




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

ご無沙汰してます。
いいにおいが漂ってきたので・・(笑)
すご~い!これで540円!!豚肉の量、これでほんとに良いんですか?!って感じですね。

おばちゃんさんへ

何時もコメントありがとうございます。

ところで、これで量が足りないってかたすごいですね!!
全て二倍のW定食があるってのがすごいです(^_^)
私はこの定食の540円で大満足しましたが・・・(^_^)
田舎も良いお店多いですよ(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1278-2d6b4657
