

何時もお世話になってます/ぼぎい@日高

ぼぎい1

このお店は何時もお世話になっている『ぼぎい』さんです。
週に2〜3回は通ってますので、ネタに困ると写真を取らせていただいてます(^_^)
と言っても、本当に安くて美味い(^_^)
庶民の味方の居酒屋さんです!!

今回もネタに困っていたので写真を取らせていただきました(^_^)


ぼぎい2

こちらが付き出しになりますが、突き出しからビールが進みます(^_^;)
肉と魚・・・
バランス良いですね(^_^)

ぼぎい3

こちらがメニューになりますが、結構売り切れとかが多いので気をつけてくださいね(^_^;)
と言ってもママ一人で頑張っていらっしゃるので、メニューとしては豊富だと思います(^_^)
特に新しいメニューが出ると何時も注文してしまいます。

ぼぎい4

今回見つけたメニューがこちら「ホタテとアスパラピリ辛炒め」になります。
ボリューム満点で、ピールによく合うピリ辛・・・
これはやみつきになりますね(^_^)

ホタテもでかいホタテが使用されていて食べ応え十分です!!
そして野菜も豊富に使用されていて嬉しい限りですね(^_^)

ぼぎい5

ぼぎい6

次に注文したのが「なんちゃって豚角煮」です。
なんちゃってていうくらいですので、豚肉のスライスを巻かれてます。

巻かれている物は揚げだったかな!?
味がよく染みてて美味しかったです(^_^)

このお店のなんちゃってシリーズは大好きです!!

ぼぎい7

ぼぎい8

一緒に添えられていた煮玉子がまた最高!!
色と良い、半熟具合といいすごく良い感じでした(^_^)
これをラーメンに乗っけて食べると美味しいでしょうね。

ぼぎい9

あとは、目の前の鉄板で焼いていただける「焼きそば」です。
量的には申し分ないですし、なんと言っても目の前で焼いて頂けるので、香りだけでもビールのつまみになります(^_^)

ぼぎい10

この鉄板が優れもので、分厚く焼きあがりが最高です(^_^)

そしてなんと言っても具材がすごい!!
ボリュームたっぷりで大満足です。

ぼぎい11

本当にいつもお世話になっている『ぼぎい』さんです。
これからも『なんちゃってシリーズ』や『ビックシリーズ』を充実して欲しいと思います(^_^)

何時も安く飲ませていただき感謝してます(^_^)
ごちそうさまでした。

ぼぎい12

呑み食い処ぼぎぃ



関連ランキング:居酒屋 | 江原駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然人さんのブログで知って以来
気になっている居酒屋さんです!

なんちゃってシリーズいいですね♪

バリバリ行動範囲内なので、
近々、突撃してみようかと_φ(. .*)

taka :aさんへ

是非寄ってみてください!!
気をつけて欲しいのが、何時も暖簾が掛かってないので休みじゃ無いかと勘違いされる方が多ので、とりあえずドアを開けてみてくださいね(^_^;)
あと犬がいるので、犬が嫌いでしたら行かれない方が良いかとも思います・・・(^_^;)
じゃなかったら是非寄ってみてくださいね!!
もしかすると私もいてたりして・・・(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1277-0555ccf8
