スポンサーサイト


地元で定食/石立屋@日高

石立屋1

久しぶりに私ん家から近い『石立屋』さんでお昼をいただきました(^_^)
このお店は、夜にお酒を飲ませていただくことが多いのですが、今回はお昼の定食です!!
お昼を食べることも最近では少ないのですが、ネタが無いこともありお邪魔しました。

半年で体重も10キロくらい減り、もう気にすることも無いと思うのですが、気を抜くわけにはいかないですね(^_^)


石立屋2

お店の場所は、豊岡市役所日高健康福祉センターすぐ隣にあります。

店内は、入ってすぐにテーブル席が3つくらいと、横にお座敷席が3つくらいあります。
あとはお店の奥に宴会席があります。
いろんな用途で使用出来ますので便利なお店です(^_^)

石立屋3

石立屋4

こちらがメニューになりますが、丼ご飯物から定食、麺類まで色々と揃ってます。
価格的には決して安いというわけでは無いと思うのですが、CPは高いと思います。

もちろん夜のおつまみも揃ってますよ(^_^)

石立屋5

石立屋6

こちらが今回注文した「日替わりおふくろ定食」750円です。
この日はお刺身の定食でした。

小鉢もしっかりと揃っていて美味しそうでしょ(^_^)

お刺身もすごく美味しそう!!
さっそくいただきます。

石立屋7

石立屋8

小鉢は「冷奴」と「タコとキュウリの酢の物」です。
もうビールが欲しくなりますね(^_^)

昼間から飲めると最高に幸せなんですが・・・

石立屋9

あとはご飯にお味噌汁とお漬物、お味噌汁は大好きな油揚げのお味噌汁で大満足です!!
ご飯はもちろんお漬物も美味しかったですよ(^_^)

ごちそうさまでした。

石立屋10

石立屋11

石立屋



関連ランキング:定食・食堂 | 江原駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。



レストラン・飲食店 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1274-b989ded9
