スポンサーサイト


私が大好きな蒲鉾屋/二方蒲鉾@瀬戸

二方1

先日職場の納涼がありました(^_^)
私は泊まりで飲もうと思っていたので、私が大好きな地元の蒲鉾屋さん『二方蒲鉾』さんへ行って購入してきました!!
とにかくこちらの練り物は小さな頃から食べていて出し好きな味・・・
メッチャ美味いですよ!!


二方2

上の写真がお店の前になりますが、日和山はすぐそこ・・・
右側の山を越えるとすぐ日和山になります。
ちなみにこの道を真っ直ぐに進むと、200〜300mで日和山観光の駐車場になります。

二方3

お店はこんな感じになります。
工場がすぐ裏にある直売所になりますが、なかなか良い雰囲気でしょ!!

この天ぷらをつまみに居酒屋をされればメッチャ美味しそうなのですが・・・
場所的に無理なのかな!?

二方4

商品はこんな感じで並んでます。
まずは天ぷらコーナーになりますが、私はここが一番好きです(^_^)
自分で選ぶとついつい買いすぎてしまいます(^_^;)

そして蒲鉾・竹輪コーナーになります。
こちらはどちらかと言えばお土産向きになるのかな・・・!?
これをムシャムシャかじりながらお酒を飲むと進みますよ!!

二方5

二方6

こちらが今回食べたかった「ちくわパン」ですが、すごい人気商品みたいで売り切れてました(^_^;)
今度はもうちょっと早く来ないといけませんね!!

そしてこのコーナーに置いてあった天ぷらも最高!!
メッチャ美味しそうでしょ(^_^)

二方7

二方11

あとはその他の魚介類のお土産とか、地元のお酒が並んでます。
どれも美味しそうですね!!

二方8

二方9

そして二次会用に購入した天ぷらですが、私が合流した時には食い散らかされてました・・・(^_^;)
でも皆さん美味しい美味しいと言って食べていてくれてたので嬉しかったです(^_^)

今度はもうちょっと綺麗な写真を取りますね!!
ごちそうさまでした。

二方10

二方12

二方蒲鉾



関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 城崎温泉駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1271-b406c2bb
