スポンサーサイト


家族で回転寿司/無添くら寿司 丹波店@石生

くら寿司1

先日神戸に用事があり行ってきましたが、その帰りにお腹がすいたと言うことで回転寿司に寄ってきました。
お邪魔したのは、サイドメニューが豊富な回転寿司『無添くら寿司 丹波店』です。
ちょうど夕食時だったので行列を覚悟してましたが、この日は混んでながらも待ち時間なし・・・(^_^)
ラッキーでした!!


くら寿司2

お店の場所は『丹波年輪の里』のすぐ近くです。
上の写真では、正面の林が『丹波年輪の里』の入口になります。

くら寿司3

店内に入ると、待ち時間は無かったのですがさすがに混んでます!!
さっそく開いたテーブルに座り食べ始めました(^_^)

この日はとにかく疲れていて、メニューを撮るのも忘れたくらいですのでコメント無しにします。
写真だけでお楽しみくださいね(^_^;)

くら寿司4

くら寿司5

とにかく撮った写真を並べますが、お寿司は一皿100円(税別)です。
味は回らないお鮨屋さんに比べると仕方がないですが、CPは高いと思います!!
サイドメニューも充実しているのが良いですね(^_^)

くら寿司6

くら寿司7

くら寿司8

くら寿司9

くら寿司10

くら寿司11

くら寿司12

くら寿司13

お寿司ではないのですが「オニオンリング」も注文しました。
熱々でカリッカリ・・・
美味しかったです(^_^)

くら寿司14

こちらが娘が注文した「冷やしぶっかけちく天うどん」280円(税別)です。
こちらもCP高いですね!!
300円以内でこれだけのうどんが食べれるなんて最高です(^_^)

くら寿司15

くら寿司16

こちらが私が注文した「冷やし中華」350円(税別)です。
こちらも専門店からすれば見劣りしますが、それでもCP高いです!!
出来ればお鮨屋さんですので、お鮨屋さんらしい冷やし中華を食べたいですね・・・!?
と言ってもどんな物がお鮨屋さんらしいか私もわかりませんが(^_^;)

とにかくこれだけお腹いっぱい食べてもこの価格ってくらい・・・
すごく満足させていただきました(^_^)
ごちそうさまでした。

くら寿司17

くら寿司18

無添くら寿司 丹波店



関連ランキング:回転寿司 | 石生駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1269-2e4ce6fd
