スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリモリのローストビーフ/Red Rock@元町

RedRock1

今回紹介させていただくお店は、ローストビーフの丼で有名な『Red Rock』さんです。
このお店も何度か来たことはあるのですが、何時もお客さんの行列であきらめてました(^_^;)
もちろん元町店だけでなく東店も行くのですがどちらも行列・・・
すごい人気ですね!!

今回は平日でお昼時も大分過ぎていたのですんなりと入店することが出来ました(^_^)


RedRock2

お店の場所は、JR元町駅北側で目の前です。
上の写真で左側の高架が元町駅になります。

お店は2階にありますが、メッチャ狭いエレベーターで2階に上がると目の前がお店の入口・・・
と言うかもうお店です(^_^;)
知らないとちょっと焦っちゃいそうです・・・

RedRock3

店内に入るとさすがにお客さんで一杯!!
まともに店内の様子を写真に納めることが出来ませんでした・・・(^_^;)

今回は妻と二人でしたが、なんとかカウンターに座ることが出来ました。
カウンターの様子が上の写真です。
活気があって良いお店ですね(^_^)

厨房の前にカウンターがあるのですが、その後ろに細長くテーブル席が並んでます。
窓からはJR山陰本線が見えると思うので、電車好きにはもしかするとたまんないのでは・・・

RedRock4

RedRock5

ランチメニューがこちらになります。
人気No1は「ローストビーフ丼」で、No2は「ステーキ丼」だそうです。

もう注文するメニューは決まってますが、メニューを見てると迷っちゃいそうですね(^_^;)

RedRock6

注文したのがこちら「ローストビーフ丼(大)」1019円(税別)です。
最近大食いはしてないのですが、妻が一緒なので注文してみました(^_^)

RedRock7

とこから見たところがこちらになりますが、結構な盛り具合でしょ(^_^)
そしてレアなお肉がすごい美味そう!!
赤身が僕を呼んでいる!!って感じかな・・・(^_^)

それにしても何枚くらい盛られているのかな!?

反対側からも撮ってみましたが、ハンパないお肉の量ですね(^_^;)

そしてタレがすごい!!
自家製ダレらしいのですが、たっぷりかかっていてメッチャ美味しそうです。

結局は妻とお肉をワケワケして食べました。

RedRock11

RedRock8

もう一品注文したのが「ステーキ丼(並)」1065円(税別)です。
こちらがお店のNo2メニューになるそうです。

見た目はちょっとがっかり・・・
って感じでしたが、それにしても美味しそうです(^_^)
血が滴るようなレアな焼き加減がメッチャ美味そう!!

食べてみるとメッチャ柔らかくて美味しかったですよ(^_^)

RedRock9

お肉をアップで撮ってみましたが、ホント惚れ惚れするような焼き加減ですね(^_^)
思わずほほえんじゃいます・・・

そしてかかっているタレ・・・
こちらもご飯に染み込みすごく美味しそう!!

こちらもワケワケして、私はガッツリとかぶりつきました(^_^)

さすが人気店だけあって美味しかったです。
ごちそうさまでした。

RedRock10

RedRock12

レッドロック 元町店



関連ランキング:ステーキ | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1265-bd3ac586
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。