スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何時もの居酒屋/ぼぎい@日高

ぼぎい1

何時もお世話になっている『ぼぎい』さんです。
今回は新メニューがありましたので写真を撮らせていただきました。

とにかくこのお店には週二くらいはお世話になっているかな・・・(^_^;)
安くて飲ませていただける、とても貴重なお店です(^_^)


ぼぎい2

このお店につきましてはもう何度も紹介させていただいてますので、詳細については省略させていただきます。
気になる方がいらっしゃいましたら過去の記事をご覧下さいね(^_^)

まずはビールと突き出しになります。
付き出しもいろんな物を出していただけますので、何時も楽しみにしてます。

ぼぎい3

ぼぎい4

メニューがこちらになりますが、この中で新メニューを見つけてしまいました。
上段の価格が表示されているメニューが定番メニューで、下段がの価格が表示されてないメニューが、時価のきまぐれメニューになります。
時価と言っても全然価格は高くないのですが・・・(^_^)
すごく安心して飲ませていただけるお店です。

びぎい5

今回見つけた新メニューがこちら「豚肉イタリアンソテー」です。
価格についてはわかりませんが、決して高くはないです(^_^)

とにかくボリュームがありビールによく合いますね(^_^)

ぼぎい6

ぼぎい7

こちらは新メニューではないのですが、私が大好きな「かつなべ」になります。
土鍋の蓋を開けるともうパラダイス(^_^)
カツがフワフワの溶き卵に浮いてます!!

玉子の綴じ加減も良い感じですし、刻み海苔がまた良い感じです(^_^)
これははまっちゃいますね!!

ぼぎい8

ぼぎい9

拡大してみると、ますますこの料理の魅力がわかっていただけると思います。
玉子も良い感じでしょ(^_^)
トンカツにこの玉子・・・
最高ですね!!

トンカツの肉厚はこんな感じで、しっかりとした肉厚があり惚れ惚れするビジュアルです(^_^)
とにかく予想以上の料理が出てきてビックリします。

ぼぎい10

ぼぎい11

もう一品注文したのが、私が大好きなもやし・・・
「もやし炒め」になります。

シャキシャキのもやしにビールによく合うタレ、そしてニラと豚肉が良い感じで混ざり合ってます。
これもオススメですね!!

今回も大変満足させていただきました。
ごちそうさまでした。

ぼぎい12

呑み食い処ぼぎぃ



関連ランキング:居酒屋 | 江原駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1264-03d8d8d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。