スポンサーサイト


ポイントでこちらの商品を購入

ナッツ1

今回楽天のポイントがたまっていたので、こちらの商品を購入してみました。
購入したのは『ダイエット豆』、8種類の厳選されたたっぷり詰まった商品です(^_^)
ビールに合うかな!?


ナッツ2

到着した商品がこちらになります。
しっかりとした包装で、湿気にも強そうです(^_^)
でも、予想していたよりちょっと少なめだったかな・・・(^_^;)

ところでお豆ってカロリーあると思ってましたが、そんなに無い物あるのですね(^_^)

ナッツ3

ナッツ4

こちらがそのお豆になります。
お豆の種類は、『ひまわりの種』『かぼちゃの種』『杏仁』『グリーンレーズン』『クコの実』『ブラックレーズン』『黒豆』『大豆』の8種類です。
ちなみに価格は、送料込み1000円でした。
食感は、固い実もあり、柔らかい身もあっていろんな食感を楽しむことが出来ます。
特に私は『クコの実』と『ブラックレーズン』が好きだったかな!?

ビールにもよく合い、この価格でダイエット出来るのなら買いだと思います。
皆さんもビールのおつまみにいかがですか!?

ナッツ5

ちなみにこの商品は、楽天のこちらのショップで購入しました。




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1262-587d1a23
