スポンサーサイト


スマホのガラコを購入

ガラコ1

皆さんスマホの画面が指紋や皮脂でギトギトになりイヤな思いをしたことはないですか!?
私は指紋くらいだとあまり気になりませんが、電話をした後につく皮脂はもう最低・・・
画面の拭き取りに苦労します(^_^;)
そんな時見つけたのがこちらの商品スマートフォン用のコーティング剤『iガラコ』です。

自動車用のガラスコーティング剤『ガラコ』はよく使用してますので、スマホ用も購入してみることにしました(^_^)


ガラコ2

こちらが届いた商品です。
自動車用のガラコと見た目が同じ!?
ガラコの子分みたいですね(^_^)

これで簡単に指紋や皮脂が拭き取れれば良いのですが・・・

ガラコ3

こちらが包装から取り出した『iガラコ』1555円(送料別)になります。
送料を入れると結構な値段になるので、とにかく送料が安いところを探しました。

使用方法は簡単、画面を綺麗にして渦巻き状にガラコを塗り、すぐに拭き取ります。
そしてこの後2時間以上触らずに置いてたら出来上がり!!
私は寝る前に処理してます。

ガラコ4

使用しているのは『iPhone』と『AppleWatch』です。
iPhoneは強化ガラスを使用しているためその上から処理してます。
ちなみに表面にフィルムが貼ってあるとダメみたいですね!!
私みたいな強化ガラスだと大丈夫そうです(^_^)

使用感は、処理後はとにかく綺麗!!
拭き取りは期待していたほどでは無いかな!?
でも拭き取ると確かに綺麗になります(^_^)

とにかくスマホの指紋や皮脂が気になる方はお試し下さいね・・・

ガラコ5

購入は、商品価格+送料で一番安いこのお店にしましたが、調べてみると売り切れてました(^_^;)
他にもたくさんのお店が取り扱っていらっしゃいますので、気になる方は調べて見て下さいね!!




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

再度失礼します。
先ほどのコメントは削除していただけますか?すみません、私の勘違いでした(^^;)

おばちゃんさんへ

削除が遅くなって申し訳ございませんでした(^_^;)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1261-a6755bb6
