スポンサーサイト


本皮リュックを購入

リュック1

つい先日紹介させていただいた『トートバッグ』ですが、通勤で使用していてどこかに引っかけてしまい穴が開いてしまいました。
と言う事で急遽購入したのが今回の『リュック』、やはり本皮で無いとすぐに傷んでしまいそうで、思い切って購入することにしました。
購入したのは楽天ショップ、色々と探し回り決めたのが今回の商品です(^_^)
私みたいなおっさんが持つにはちょっと派手かな!?
とも思いましたが、年を取ったからこそ自分では派手かな!?と思う物を待たないといけませんよね!!
一までも若くいたいですものね(^_^)


リュック2

今回はこのような包装で送られてきました。
まずは外装ですが強めの紙です。
壊れる物ではないのでこれで良いですね。

リュック3

その中の包装がこちら、プチプチです。
これが無くてもキズはつかないと思うのですが、親切丁寧で良いですね(^_^)

リュック4

ビックリしたのがこの中の包装・・・
あと2層の包装が施されてました(^_^)
本当に丁寧ですね!!

開けると皮の匂いが広がり気分が盛り上がります。

リュック5

リュック6

剥がして剥がしてやっと出てきた商品がこちらになります。
ちなみに『ネイビー』を注文したのですが、思っていたより濃い色で、ぱっと見は『ブラック』です。
皮牛革レザーで、自然なシワや使い込んだ風合いが表現されていて良い感じです(^_^)

ちなみにリュックとしてだけで無く、トートバッグとしても使用出来るので便利そうです!!

リュック7

リュック8

リュックの表側には、ファスナー付のポケットがあるので携帯など小物入れに便利そうです。

そして裏側には、リュック内部とつながっているファスナー付の取り出し口があります。
どういったときに使用するのかわかりませんが、これも便利なんでしょうね!?

リュック9

リュック10

こちらがトートバッグとして使用する時の取っ手です。
すごく綺麗な色使いですね(^_^)

そして開口部はとっても広く、柔らかくて使い勝手良さそう!!
大きな物もスポッと入ってしまいます。

リュック11

リュック12

後はリュックの内部ですが、前後面の両側にポケットが付いてます。
片方はファスナー付ですので、ちょっと大事な物も入れておけますね(^_^)

商品が来るまではちょっと心配してましたが、到着してみると一目で気に入ってしまいました。
と言う事で通勤に毎日使用してます(^_^)

リュック13

ちなみにこの商品はこちらで購入しました。




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

これが新しい本革のバッグなんですね!

落ち着いていながらもオシャレな色合いですし、
機能性も含めてデザインも素敵じゃないですか。

> そして裏側には、リュック内部とつながっている
> ファスナー付の取り出し口があります。
ここだけは確かに謎ですけど(笑)

内部の小物入れにも確かな需要を感じますし、
頑丈そうだし、2WEYに使える他機能性など、
これちょっと自分も欲しくなってしまいました。

taka :aさんへ

すごくお気に入りで毎日使用してます(^_^)
本皮の匂いがたまんないです!!

大きさも良い感じですし使いやすいですよ!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1260-f478aa54
