スポンサーサイト


夫婦で焼肉/炙り焼肉 なつき@豊岡

なつき1

今回ちょっと高いけど美味しいよ!!
ってお店に行ってきました。
最初は家族4人で行く予定にしてましたが、急遽2人がキャンセル・・・
予約していたことも有り、夫婦二人で行ってきました。

さてどんな焼肉屋なんでしょうか!?
高めの価格とはどんな物でしょうか・・・
楽しみです(^_^)


なつき2

お店の場所は、豊岡市街地の北側を走る国道178号線沿いにあります。
ローソン豊岡下陰店が道を挟んですぐ目の前に有り、豊岡北中学校がすぐ近くにあります。

なつき3

店内は、入り口入ってすぐに靴を脱ぎ、取ってもくつろいだ雰囲気ですね(^_^)
各テーブルごとにしっかりと目隠しされていてとても居心地良いです!!

廊下からは丸見えですが・・・(^_^;)

仕切られたカウンター席に、写真のような4人席が3つ!?と奥に10人くらい座れるテーブルがあります。
ぱっと見こんな感じでしたが、他に席があるかわかりません・・・(^_^;)

なつき4

なつき5

こちらがメニューになりますが、聞いていた通りちょっと高めの価格設定ですね(^_^;)
でも、メニューは豊富で良い感じです(^_^)

なつき6

まず最初に出てきたのが「ナムル盛り」580円です。
結構なボリュームで食べ応えありますね(^_^)
これだけでビール何杯いけるかな・・・

なつき7

そしてお肉ですが、「ロース」1680円と、私が大好きな「とり」640円に「つらみ」940円だったと思います。
全部一人前ですが、そこそこの量があり、この量だとこの価格は納得って感じでしょうか・・・

ロースもサシがしっかりとあり、柔らかくて美味しかったです(^_^)

なつき8

これを炭火の七輪で焼くのですが良い感じですね!!
やはり炭火は美味しいですね(^_^)

なつき9

なつき10

次に出てきたのが、私の大好きな「生センマイ」840円です。
最初はこのままいただき、途中から七輪で軽く炙っていただきます。
もう最高ですね(^_^)

なつき11

もう一皿出てきたのが、「ハラミ」1780円に、「てっちゃん」840円と「上ミノ」940円です。
こちらも全て一人前になります。

この中で一番気に入ったのが「てっちゃん」、甘味と歯ごたえが最高です!!
「こてっちゃん」も良いのですが、焼いているととにかく火が燃えだし大変ですが、「てっちゃん」だと少しましなような気がします(^_^)

なつき12

年寄り二人ですので、お肉はこの辺にして〆の料理を注文しました。
最初は「ビビンバ(スープ付)」720円です。
ちょっとアッサリ気味の「ビビンバ」に見えますが、食べてみるとしっかりと辛味もあり美味しかったですよ(^_^)

なつき13

なつき14

そして私が注文した「みそラーメン」720円です。
こちらもラーメン屋さんに負けないくらいのラーメンで美味しかったです(^_^)
何で焼き肉屋さんのラーメンって美味しいんでしょうね!?

なつき15

チャーシューもこだわりがあるようなチャーシューで、見た目に楽しませていただき、食べて美味しくいただきました。

麺はこの地方でよく見られる中太ストレート麺です。
スープとの絡みも良く美味しいですよ(^_^)

なつき16

最後の会計は、やはり高めでしたが満足させていただきました。
ごちそうさまでした。

なつき17

炙り焼肉なつき



関連ランキング:焼肉 | 豊岡駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

おひさしぶりです~。
これは素敵な内装のお店ですね。
廊下から丸見えは仕方ないけどこんなに広い小部屋?個室?はうれしいですね。
ここに奥さまと二人はもったいないというか、贅沢な空間でしたね。

おばちゃんさんへ

コメントありがとうございます(^_^)
すごく素敵なお店でしょ!!
焼き肉屋さんで、これだけこぢんまりしていて素敵なお店はあまり知りません。
楽しい時間を過ごせました(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1259-23910483
