fc2ブログ

愛用の着圧ハイソックスを購入/glanege

ソックス1

ここ一年くらいになるのか!?
このソックスに出会ってからこの商品ばかり使用してます。
と言うのも、何度か書いてますが私は下肢静脈瘤が有り、ちょっと無理すると下肢に熱を持ち張れてきます・・・(^_^;)
と言う事で色々と着圧ソックスを使用してみましたが、この商品が一番気に入ってます(^_^)
このソックスだと、歩いていても疲れが少ないですし、もちろん下肢の張れも無いので良い感じですね!!
おかげで毎日歩いている歩数は1万歩を軽く越えてます(^_^)


ソックス2

今回も5足購入しましたのでこんな感じで届きました。
もちろん送料は無料です(^_^)

壊れる物ではないのでこの包装で十分ですね!!

ソックス2

商品を取り出したところがこちらになります。
今回も黒を選択しました。

ソックス3

足裏の写真になりますが、爪先とかかとは柔らかい素材でとても履きやすいです。
ちなみに左右別々のつま先立体設計になってますのでとても履きやすいです。
ただ締め付けるだけでは無くしっかりとフィットしている感じです(^_^)

ソックス4

そして私に一番大事なのがこのふくらはぎの部分です。
しっかりと段階着圧になっていて締め付け感というかフィット感は抜群!!
そしてメッシュ構造になっているので蒸れもまったく感じません(^_^)
履いていて本当に気持ちいいですよ!!

足首もアキレス腱をしっかりとサポートしてくれてて安心ですね(^_^)
本当にすごく良いハイソックスに出会えてよかったです。
これからも手術をしなくて良いようにしっかりとしたサポートを期待してます!!

ソックス5

ちなみにこの商品はこちらで購入しました。




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1258-2b74ff46