スポンサーサイト


楽天でトートバッグを購入

トートバッグ1

以前から使用していたバッグが破けてきたので、今回通勤用にトートバッグを購入してみました。
やはり本皮は高価になるので、PUレザーにしてみましたが・・・

今回使用した感想を書かせていただきます。


トートバッグ2

こちらが届いてすぐ包装を剥がした商品です。
購入金額が2800円(税別)でしたのであまり期待してなかったのですが、一目惚れって感じかな!?
さわり心地もすごくソフトで使い勝手が良さそうです(^_^)

内側の包装から取り出してみるとすごく素敵なバッグが出てきました。
さっそくこれまで使用していたバッグからこちらに変更!!
メッチャ気に入ってます(^_^)

トートバッグ3

トートバッグ4

おまけでこんなポーチが付いてきましたが、これがまたつがい勝手が抜群!!
カバンの中でゴロゴロしていた小物が整理でします(^_^)

トートバッグ5

正面に付いているDカンは、これがまた優れもの・・・
私はこれにカードケースを繋いで使用してましたが、すごく使い勝手がよかったです(^_^)

トートバッグ6

内ポケットも有り貴重品はこちらの中に・・・
色合いも良い感じでお気に入りです(^_^)

開口も広くて使い勝手は抜群!!
これは購入して良かったと思いました(^_^)

トートバッグ7

トートバッグ8

カバンの背面外側にもポケットが付いていてつがい勝手は良いですよ!!
とにかく毎日の通勤、距離にしてやく2.5km、時間にして30分くらいの距離の通勤にこのバックを使用してました。
デザインもいいですし軽くて使い勝手も抜群!!
と言う事でちょっと雑に使用してしまったのか、10日くらい使用するとどこかに引っかけて破れてしまいました。

と言う事ですごく気に入っていたのですが、やはり残念ですね(^_^;)
と言う事で次のバッグを購入してしまいましたが、次のバッグは本皮にしました。
せっかく購入したので少しでも長いこと使用したですものね!!

次の購入したバッグはまた紹介させていただきますね(^_^)

トートバッグ9

ちなみにこの商品はこちらで購入しました。


関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

自分は鞄と言えば、日撫にある「かばん工場たなか」に
お世話になってます。アウトレット価格ですからね(笑)

せっかくなのに破れてしまったのは残念ですが
新しく買った本革鞄の記事も楽しみにしています!

あ、それから「bloggerさん一覧」の中に
いつの間にか加えていただいてたみたいで、
それに先ほど気が付きまして、感激しました。

そろそろちゃんとお願いしようと
思っていたので本当に嬉しかったです!

私のブログにもリンクを貼らせていただきますね♪

taka :aさんへ

私も『かばん工場たなか』さんへ行ってみようかな!?
新しく購入したかばんも紹介させえいただきますね。

リンクもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1257-d4482407
