スポンサーサイト


安くて美味い!!/明石八@千里中央

明石八1

このお店も以前から一度お邪魔したかった店ですが、今回初めての訪問になります。
このお店の印象はとにかく安くて美味い!!
一人でも楽しめるお店だと思ってましたので、今回の訪問がメッチャ楽しみでした(^_^)

この日は大阪で勉強会があり、千里中央に着いたのが6時過ぎでしたので出遅れたかな!?と思ってましたが、やはりもうお客さんで一杯でした(^_^;)


明石八2

この日梅田から向かったのが、地下鉄御堂筋線と北大阪急行南北線を乗り継いで(と言いながら乗り換え無しですが)千里中央です。
お店の場所は、千里中央駅の南出口を出てすぐ目の前・・・
立地的にも最高ですね!!

明石八3

まず目に入ってきたのがこちらのメニュー・・・
今回目的の「サービスセット」1000円です。
こちらは「生中orハイボール(2杯)」と「前菜」に「かつおたたき」と「名物コロッケ2個」のセットで税込1000円と大変お得なセットです。

他にもメニューを見てみますと、とにかく安い!!
そしてメニューが豊富(^_^)
これは良いですね!!

期待大です(^_^)

明石八3

明石八4

お邪魔したのは夜でしたのが、お昼の定食も魅力的ですね(^_^)
ワンコインで魅力的なサービス定食が揃ってます。

明石八5

私が到着した時にはもう待ち時間が出来ていました。
でも行列が無いと思っていると、店頭で名前を書くと同時に携帯の番号を尋ねられます。
そして席が空くと携帯に連絡が来るのですが、この方式はいいですね(^_^)

携帯で席が空いたのを確認してお店へ行くと、店内はやはり一杯・・・(^_^;)
写真を撮るどころの騒ぎではないですね!!

と言う事で壁のメニューと飲み物メニューを撮ってみました(^_^)
ビックリしたのが、なんと生中やハイボールが208円・・・
これは嬉しい限りですね(^_^)

とにかく全てのメニューがメチャ安!!
安心して酔いつぶれます(^_^;)

明石八6

明石八7

こちらが「サービスSET」1000円の生中一杯目と「前菜」に「かつおたたき」です。
これで1000円とは思えませんね(^_^;)

明石八8

この日の前菜は私が大好きなマカロニサラダ・・・
これだけで生中1杯飲めちゃいます(^_^)

それにこれだけの「まつおたたき」・・・
もう最高です!!

明石八9

「サービスSET」飲もう一品が「名物コロッケ2個」です。

こちらのコロッケも手抜きなしでメッチャ旨!!
これはお得です(^_^)

明石八10

明石八11

lこれだけで終えるわけいきませんよね(^_^)
と言う事で一品目の追加は「名物どて焼」350円です。
このどて焼きがまたメチャ旨!!
最初はこのままいただいて、すぐに七味を目一杯投入・・・
汗ブルブルになりながらいただきました(^_^)

明石八12

もう一品が「名物チャーシュー盛」380円です。
これで380円!?って感じのチャーシューが出てきましたが、とにかくこのお店は安いですね!!

明石八13

チャーシューはとにかく肉厚で、キムチに煮たまごが一個付いてます(^_^)
もうどれだけ飲めば良いんねん!!って感じですが嬉しい限りですね。

結局生中何杯飲んだかな!?
結構酔っぱらいましたが、支払合計は3000円いってなかったと思います(^_^)

とにかくCPが高いこのお店おすすめです!!
ごちそうさまでした。

明石八14

明石八15

明石八



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 千里中央駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1256-e84ffcf4
