スポンサーサイト


テレビで見かけた海苔を購入

あおさ1

先日何の番組だったかな!?
見ていて興味を持ったのがこちらの「あおさ」・・・
半分寝ながら見ていたので何に興味を持ったのか覚えてませんが、とにかく記憶に残っていたので購入してみることにしました(^_^)


あおさ2

こちらが家に届いた時の写真ですが、ぱっと見何の書類が届いたのかな!?って感じです。
量的にはちょっと寂しい気がしましたね(^_^;)

とにかく開けてみることに・・・

あおさ3

開けて見た商品「あおさ」1000円がこちら、1000円にしては物足りなさを感じますが、でも真空パックですのでこの後が楽しみです(^_^)

ちなみにこの「あおさ」って確かダイエットに最高なんだとか・・・!?
三重県はこの青さを食べているおかげで、たしか肥満度は最低なんだとか・・・!?
関心がある方は調べて見て下さい(^_^)

あおさ4

あおさ5

ペリッとちぎってお味噌汁に投入してみました。
最初はこんな物かな!?と思ってましたが、みるみる膨らんできます(^_^;)

そのうちお味噌汁の水分をどれだけ吸うねん!?って感じでどんどん膨らんできます(^_^)

最終的にお味噌汁の水分をほとんど吸いきりほとんどが「あおさ」って感じのお味噌汁になりました。
これだけ見てもこの「あおさ」のすごさを垣間見た気がします(^_^)

食べてみるとこれまた美味しい!!
これはやみつきになります(^_^)

お味噌汁に入れられる方は、具だくさんのお味噌汁だと水分が無くなってしまうので、具を控えめにして・・・と言うかほとんど具が無いような感じでこの「あおさ」を入れラレルノをおすすめします。

美味しかった!!
これでダイエット効果があるのなら毎日でも食べたいですね(^_^)
ごちそうさまでした。

あおさ6

購入したお店はこちらになります。




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1254-4680ca8f
