妻へのプレゼント

マッサージ器1

先日妻の誕生日にプレゼントしたのがこちらのマッサージ器です。
何にしようかすごく迷ったのですが、ネットで調べててこの商品が結構人気だと知り、購入するため大阪まで行ってきました(^_^)


マッサージ器2

購入したのは、JR大阪駅のすぐ隣にある『ヨドバシカメラ梅田』です。
本当は楽天で購入しようと思っていたのですが、誕生日に間に合わなかったので大阪まで行ってきました(^_^;)

マッサージ器3

店内に置かれていた商品はこんな感じで、思っていたほど多くはなかったです(^_^;)
ネットで書かれていたほど人気ではないのかな!?

一応店内で試してみると、結構気持ちよかったので購入しました(^_^)

色々と試してみたのですが、やはりこちらの商品が一番気に入りました。

マッサージ器4

マッサージ器5

この商品は、マッサージをする面と、反対側はクッションになっている面とがあります。
マッサージをする面が下の写真になりますが、すごく可愛らしいでしょ!!
一目で気に入りました。

マッサージ器6

マッサージ器7

ボタンを外してカバーを外してみるとこんな感じ・・・
スイッチを入れてみるとビックリです!!
ライトが付きマッサージのボールが回り始めました(^_^)

実際に使用してみましたが、結構気持ちよかったですね!!
特に気に入ったのがふくらはぎ・・・
足がよく疲れますのでこれは重宝しそうです(^_^)
と言っても私の物ではなく妻の物ですが・・・(^_^;)
たまには貸してもらいますね!!

マッサージ器8

最後に、実際に動いている様子をご覧下さい(^_^)



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1252-588a2114