スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売のカップラーメン/二代目 カレーワンタンタンメン

カレーワンタンメン1

今回は本日発売開始のカップラーメンの紹介です(^_^)
普段あまりカップラーメンは食べない私ですが、今回紹介させていただくカップラーメンは、私が大好きな朝の情報番組『す・またん!』と『エースコック』さんのコラボレーション第二弾のカップラーメンですので、これは食べないとダメでしょ!!
と言う事で早速購入してきました。

ところで初代は発売当日すぐに完売と言うことで、手に入らなかった商品です(^_^;)


カレーワンタンメン2

今回購入したのは、私が住んでいる近くのスーパー『Fresh BAZAAR』さんです。
このお店は朝8時開店ですので、開店と同時に入店しましたが、まだ商品は陳列されておらず、店員さんに聞いてもご存じないようでした・・・(^_^;)
仕方なく近くのコンビニへ寄ったのですがこちらのまだ無し・・・

仕方なく仕事に行き、お昼休みにもう一度こちらに寄ってみました。
そして見つけたのが、念願の「二代目 カレーワンタンタンメン」です。

カレーワンタンメン3

さすがに人気商品だけあって一番目立つ陳列棚に並んでました。
ちょと残念なのが、全部裏を向いてたこと・・・
思わず見逃しそうになりました(^_^;)

そして色合いが同じような商品が横に並んでいたので目立たないですね!!
前回売れすぎたので作戦でしょうか!?

カレーワンタンメン4

カレーワンタンメン5

早速購入した商品の撮影会です(^_^)

とっても可愛らしい似顔絵ですね!!
特に森ちゃんは素晴らしい(^_^)
特徴よくつかんだ似顔絵になってます。

出演者皆さんの似顔絵も可愛いですね(^_^)

カレーワンタンメン6

横から見るとこんな感じですが、ちょっと地味な感じでしょうか!?
カップラーメンの場合、上の面より横の方が大事だと思いますので、もうちょと目立つイラストが欲しかったところです(^_^;)

カレーワンタンメン7

カレーワンタンメン8

蓋を半分まで開けるとなにやらイラストが・・・
全部見たいところですが、取説に律儀な私はこれ以上開けること無く、調味料などを取り出しお湯を注ぎます。

その時にこちらの「調理油」と「スパイス」は取り出し後で入れます。

カレーワンタンメン9

カレーワンタンメン10

三分待って出来上がり蓋を開けると、蓋の裏側はおみくじ・・・
今回は末吉でした(^_^;)

カレーワンタンメン11

肝心の中身がこちらになります。
なかなか凝られていて美味しそうですね!!
豚の蒲鉾が目を引きます(^_^)

そしてワンタン・・・
これも美味しそうです。
食べてみるとしっかりとしたワンタンでこだわりを感じました。

カレーワンタンメン12

後は麺ですが、この麺がまた美味い!!
こちらもメッチャこだわりを感じさせていただくことが出来ました(^_^)

初代は食べることが出来なかったのですが、二代目は初日に食べれてメッチャ満足です!!
これからも頑張って新しいバージョンを作っていただきたいですね(^_^)
ごちそうさまでした。

カレーワンタンメン13

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

思わず反応してしまいました(笑)

自分としては第1弾が好印象だったので
今回の第2弾も非常に楽しみなんですよね!

私が記事にするのは1ヶ月ほど
先の話になってしまうのですが、
ちゃっかり13日に購入しました(笑)

上にある「黒い豚カレー焼そば」も
なかなか完成度の高いカップ麺ですよ!

taka :aさんへ

taka :aさんはカップラーメン好きなんですね!!
私はあまり食べないのですが食べてみたくなりました。
今度はもちろん「黒い豚カレー焼そば」を購入してみます!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1249-0c07588c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。