なんばで豚足を/かどや@なんば

かどや1

先日大阪で泊まり・・・
と言う事で飲んできました(^_^)
お邪魔したのは食べログで調べて人気のお店『かどや』さんです。
とっても人気店みたいですので、覚悟してお邪魔しました。


かどや2

お店は難波駅すぐ近くで、私には説明できませんが路地を入ったところにあります。
このあたりは斜めの道が多くて歩いているとどちらに向かっているかわからなくなることがあります(^_^;)

かどや3

店内はもちろんお客さんで一杯!!
何とかカウンターで詰めていただき座ることが出来ました。

店員さんはたくさんいらっしゃって、皆さん元気!!
外国の方が多のかな!?

メニューもメッチャ良い感じですね(^_^)

かどや4

かどや5

まずはビールです!!
このお店は生ビールは無くて瓶ビール、しかも私の大好きなアサヒスーパードライだけみたいです(^_^)

ビールの向こう側に見えているのはネギの盛ったお皿とタレみたいですが、たっぷりのネギでタレを付けて食べるみたいですね!!
このタレがまた美味かったですね(^_^)

もう一品座ると出てきたのがキャベツ・・・
これもバリバリ食べるみたいですね!?

かどや6

かどや7

最初に注文したのが「生センマイ」550円です。
これがまた美味いんですよね!!
久しぶりに食べたような気がします。

かどや8

かどや9

そして有名な「豚足」600円です。
味は淡泊ですが、タレと絡めると美味いです!!
ネギたっぷりでいただきました(^_^)

そしてこの皮・・・
プリップリでコラーゲンの塊って感じです!!

ただ骨が多いので食べにくさも最高です(^_^;)
それをマイナスに考えても食べたいと思います(^_^)

かどや10

そしてもう一品注文したのが「キモ」550円です。
出来たら「生レバー」が食べたいのですが今はどこでも無理ですね(^_^;)

外はよく焼けていても中はジューシーです!!
今度は早めの時間に一軒目にお邪魔したいと思います。
ごちそうさまでした。

かどや11

豚足のかどや



関連ランキング:豚料理 | なんば駅(大阪市営)大阪難波駅JR難波駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1248-5724c5c4