スポンサーサイト


鳥取のパン屋さん/BAKERY MARKET@鳥取

パン1

今回のお店は、鳥取へお邪魔した時はちょくちょく立ち寄るパン屋さん『BAKERY MARKET』さんです。
このお店は店舗が広く種類が豊富・・・
そしてなんと言っても安い!!
ほとんどの商品が100円です。
と言う事でついつい買いすぎてしまいますね(^_^)


パン2

お店の場所は、イオンモール鳥取北の並びにあります。
同じ建物には、『トイザらス』さんや『マツモトキヨシ』さんなどなど・・・
この近辺だけでも楽しめちゃいます(^_^)

パン3

店内には本当にたくさんのパンが並んでます(^_^)
これだけあると迷っちゃいますね!!
なかなか決められない私は何周もしちゃいました(^_^;)

パン4

この日は10時過ぎだったかな!?にお邪魔したのですが、お客さんが多いですね!!
お昼時でもなれば何時もレジ待ちのお客さんの大行列です。
そうなるとパン選びも大変です(^_^;)

パン5

パン6

こちらが今回選んだパンです。
これだけ購入しても1000円いかないなんてメッチャ嬉しいですね!!
しかも美味しそうでしょ(^_^)

パン7

まずぱくついたパンがこちら「唐揚げパン」だったかな!?になります。
かぶりついてビックリなのが、とにかく具材が多い!!
これで100円なんて信じられません(^_^)

そして「ハンバーグパン」、こちらは娘にとられちゃいました(^_^)

パン8

パン9

そして大好きな「カレーパン」を二種類・・・

どれも美味しくてお勧めです。
近くに行かれる際は寄ってみてくださいね!!

パン10

パン11

ベーカリーマーケット トリニティモール店



関連ランキング:パン | 湖山駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1247-0fa2e99d
