スポンサーサイト


豊岡で飲み会/あまの@豊岡

あまの1

先日紹介させていただいた『うまいや』さんの後に控えていたのが、本日紹介させていただく『あまの』さんです。
『あまの』さんも美味いんですよね(^_^)
メッチャ楽しみでお邪魔させていただきました。


あまの2

お店の場所は、豊岡の市役所のすぐ近くで、通りには『なか井』さんや『紀ノ川』さんなどが並んでいる中にあります。
このあたりは歩いていても楽しいところですね(^_^)

ちなみに今回は、結構飲んでからの入店になりましたので、後は料理の写真しか無いです(^_^;)
これだけ撮れたのも奇跡だと思いますが・・・(^_^;)

あまの3

まずは突き出しですが、この時点でメッチャ美味そう(^_^)
大好きな茄子やカボチャが乗っていて気分が盛り上がります!!

あまの4

そして「お刺身の盛り合わせ」です。
お刺身がピカピカ光っててメッチャ美味そうでしょ(^_^)

あまの5

そして「ステーキ」になるのかな!?
この日は楽しい飲み会でしたので、店内の様子やメニューも撮り忘れてしまいちょっと焦ってます・・・(^_^;)

なかなか食べ応えのある美味しいお肉でした(^_^)

あまの6

こちらが「エビとアボガドのサラダ」だったかな!?
アボガドが見当たりませんが、多分そうだったと思います・・・

あまの7

そして「牛スジの煮込み」だと思います。
見た目に上品な味付けですね(^_^)
私はこれに一味を目一杯かけて食べるのが好きですが、この日は飲みすぎた後ですのでこのままでいただいたような気がします・・・(^_^;)

あまの8

後は「トマトのスライス」と「出汁巻き」になります。

最初から酔っぱらっていたことと、話に夢中になっていたことも有り他に何を食べたか覚えていない状態です(^_^;)
とっても楽しい飲み会=写真が少ない!!

と言う事で、またお邪魔してしっかりと写真を撮らせていただきたいと思います(^_^)
とっても楽しい飲み会で、会話も料理も大満足な飲み会でした。
ごちそうさまでした。

あまの9

あまの10

旬彩美酒 あまの



関連ランキング:居酒屋 | 豊岡駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

ちょうど今月の暮れに行く予定のお店なんですよ!
メニューのアボカドコーナーが気になりまして(笑)

ちなみに「なか井」さんには
何度もお世話になっているんですよね。

冠婚葬祭などで身内が集まる時、基本いつも
仕出し料理は「なか井」さんにお任せです(笑)

taka :aさんへ

「なか井」さんは超有名なお店ですね!!
お店も仕出しも何度かお世話になってます(^_^)

そして今回の「あまの」さんも大好きなお店です。
月末は楽しんできて下さいね(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1246-a25190e5
