スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしく楽しいメンバーで飲み会/小金家@日高町

小金家1

以前はよく飲んでて、最近職場が離れたりしてなかなか会えなかったメンバーと久しぶりに飲み会がありました。
最近は一人で飲むことが多いので、すごく楽しく、ついつい飲み過ぎてしまいました(^_^;)
でも楽しいお酒だと記憶が飛ぶことも無いですね(^_^)
それにしてもよく飲み、よく食べました!!


小金家2

お店の場所の説明は、何度も説明しているのでもう良いですよね!?
JR江原駅すぐです(^_^)

今回はこのお座敷でゆっくりと飲ませていただきました。

他にもカウンター席とテーブル席がありますが、カウンター席は常連さんで一杯です(^_^)
テーブル席も私たちが座ってしばらくすると、すぐに埋まりました。

小金家3

小金家4

メニューはこちらになりますが、このホワイトボードのメニューがイチオシ!!
他の一品料理もメッチャ美味しいです(^_^)

定食類も有り、美味しいと思います。

小金家5

小金家6

こちらがこのお店独特の付き出し「ゆで卵」になります。
これがまたビールによく合うんですよね(^_^)
このゆで卵で、大体一杯飲んでしまいます(^_^;)

後は注文した物を紹介させていただきますが、価格はよくわかりませんし、味の表現能力の乏しく美味しいとしかかけませんので詳細は書きませんね・・・

小金家8

こちらが「刺身盛合せ」になります。
内容はその日の仕入れにより変わりますが、何時も美味しいお魚を出していただけます(^_^)

小金家9

このお店イチオシの「まつば唐揚げ」400円です。
昔に比べると量は減ったように感じますが、この価格でこの量と味は最高だと思います!!
ビールによく合いますよ(^_^)

小金家10

そして「焼き鳥」シリーズです。
何時もおまかせで適当に焼いて下さい!!と注文するので何が出てくるかわかりません・・・

最初に出てきたのが「串焼き」です。
このお店のタレがまた美味いんですよね!!

小金家11

そして「砂ずり」になります。
この弾力・食べ応えは最高ですね!!
みんなの人気者です(^_^)

小金家12

「串焼き」の塩焼きになりますが、タレと違ってまた良いです(^_^)
ビールがどんどん進みますね!!

小金家13

私が大好きな「心ぞう」です。
このコリコリ感がたまらん!!
やみつきになります。

小金家14

そしてこのお店独特の「きも焼き」になります。
このお店のきもは、串に刺さず大振りのきもがお皿に乗って出てきます(^_^)
外はよく焼けてますが、中はジューシー・・・
もう最高です!!

小金家15

他にもたくさん注文しました。
こちらが「塩サバ」になりますが、脂が乗ったポテポテの塩さばは美味いです!!
出来たら日本酒が欲しくなりますね(^_^)

小金家16

そしてみんなが大好きな「もやし炒め」になります。
もやしのシャキシャキ感とこの味付けはやめられません(^_^)

小金家17

「もやし炒め」の追加を注文したのですが、あいにくもやしが無くなったとのことですので「野菜炒め」を注文しました。
こちらもたくさんの野菜が入っていて美味しかったですよ(^_^)
野菜はしんなりに見えますが、以外とシャキシャキ感もあり良いですね!!

小金家18

あとは「冷や奴」と〆の「焼きおにぎり」・・・
他にも頼んだような気がしますが、もうお腹がパンパンです(^_^;)
と言ってもまだまだ飲んでましたが・・・

何時も美味しくいただき、大満足なお店です!!
ごちそうさまでした。

小金家19

小金家20

小金家



関連ランキング:焼き鳥 | 江原駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1240-aaf93635
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。