スポンサーサイト


クロックスを購入

クロックス1

季節が変わり大分経ちますので、もういい加減に職場の靴を替えようと思い、気分転換に購入したのがこの写真「duet sport clog」4980円です。
これまで何度もクロックスは購入してますが、何時も値引率が高い商品で、本物かどうか疑わしいものばかりでした。
さすがにここのところ2度ほど不良品に当たったので、正規代理店で購入することにしました。
購入したのは一番下のサイトで購入しましたので、気になる方はクリックしてみて下さい。


クロックス2

この商品は、前から見ても後ろから見てもこれまで履いていたクロックスとそう変わらないように見えますが、横から見ると(1枚目の写真)とても良い感じでしょ!?
緑色の靴底がとても変わってて一目惚れしました。
ちなみにこの商品は2012春夏新作だそうですよ。

クロックス3

クロックス4

真後ろから見ると、とっても緑が映えますね!!

裏っかわの靴底を見るとこんな感じ・・・
写真を見たときは歩きにくそう・・・と思いましたが、履いてみると履き心地抜群!!
これまでのクロックスはあまり滑らなくて、疲れたときによく躓きましたが、duet sport clogはほどよく滑り、今日丸一日履きましたが躓くことは一度もなし、ほどよくグリップもあり、底が厚いので靴底がとても柔らかく感じました。
この靴はとっても戦力になりそうです。
これまでで一番気に入ってるかな!?
ちょっと高かったですけど良い買い物をしました。

クロックス5

購入したのはこちらのサイトです。

関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/124-0a786dc7
