スポンサーサイト


久しぶりのジェラート/橋本牧場 イタリアンジェラート アイス工房@鳥取市

橋本牧場1

本日紹介させていただくのは「ジェラート」ですが、アイス関係はもういつから食べてないかな!?
しかもお昼時にいただくのはホント久しぶりです(^_^)
今回鳥取に行って、こんなお店があるのを知りお邪魔してみました。
好評かなお店ですので期待していきましたが、自分の期待を上まわるお店でメッチャ嬉しかったです(^_^)


橋本牧場2

こちらがお店の入口になりますが、とにかくわかりにくいです・・・(^_^;)
行かれる方はよく調べて行かれることをおすすめします!!

メッチャ細いこの路地を曲がると正面右側にお店が見えてきます。
とにかく目立つ看板の無いので迷ってしまわれるかもしれません・・・(^_^;)

橋本牧場3

道の反対側には牧場らしき建物があり、これが橋本牧場か!?と思いました(^_^)

とにかく牧場独特な匂いが漂いとっても良い感じです!!
とにかく新鮮なアイスクリームがいただけそうですね(^_^)

橋本牧場4

橋本牧場5

駐車場のすぐ横には、こんなテラスがあり雰囲気を高めてくれます(^_^)
と言っても、私みたいなおっさん1人では雰囲気も無いですが・・・(^_^;)

とにかく牧場を見ながら、そして牧場の匂いを楽しみながらのアイスは最高ですね!!

この日は雨が降っていたので店内でいただきましたが、店内もこんな窓が大きくて目の前が牧場・・・
アイスだけでは無くゆっくりとしたいですね(^_^)

橋本牧場6

橋本牧場7

こちらがこのお店のジェラートになりますが、全部で12種類のジェラートが並んでます。
どれも美味しそうでどれにしようか迷っちゃいますね(^_^;)

選択できるのは、コーンかカップで、1品から3品まで選ぶことが出来ます。
さてどれにしようかな!?

橋本牧場8

橋本牧場9

お店の方に教えていただきながら、迷いに迷って選択したのがこちら「コーンダブル(2品)」360円で、「ストロベリー」と「いちじく」にしました。
写真は、奥の景色にピントが合ってしまい、肝心のジェラートはボケボケ・・・(^_^;)
でも、雰囲気はわかっていただけると思います。

橋本牧場10

こちらが「ストロベリー」になります。
苺の果実ものっていて美味しそうでしょ(^_^)
ジェラートは苺の味を抑えたジェラートを楽しめる味です!!
甘すぎず酸っぱすぎず美味しいですね(^_^)

そして反対側には「いちじく」・・・
私はこちらの方が好みだったかな・・・(^_^)
ちょっと癖のある無花果風味のジェラートが最高でした!!
あまり食べることが無いアイスですが、たまには良いですね(^_^)
ごちそうさまでした。

橋本牧場11

橋本牧場12

橋本牧場 イタリアンジェラート アイス工房



関連ランキング:アイスクリーム | 鳥取




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1239-11bc7c04
