スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元でラーメン/かどや食堂@日高町

かどや1

午前中の農作業で疲れた時によくお邪魔するのがこちらのお店『かどや食堂』さんです。
農作業をするとお腹減るんですよね(^_^;)
と言う事でボリュームたっぷりのこのお店にお邪魔します。

何時もならラーメンと丼になりますが、今回は・・・


かどや2

お邪魔したのは11時半を過ぎたくらいだと思いますが、駐車場は車で一杯(^_^;)
すごい人気店ですね!!
客層もいろんな方が来られてます。
私みたいな一人からカップルに家族連れなどなど・・・
それだけ沢山の方に大事にされているんですね(^_^)

店内の様子はこんな感じで、一番人が少なそうな角度で撮らせていただきました。
この後次々とお客さんが入ってこられて私の座っているテーブルも相席に・・・
ホントすごいです(^_^)

かどや3

かどや4

こちらがメニューになります。
一応これはお昼のメニューで、夕方からは黒板メニューが登場します(^_^)

そのメニューがまた美味しいんですよね!!
ビールにつまみに最高なメニューがいっぱいあります(^_^)

かどや5

こちらが平日限定の「セットメニュー」になります。
すごくお得ですね!!

個人的には「Cセット」が一番気になり、次が「Bセット」かな!?
ちなみに土曜日もこちらのセットメニューはOK!!みたいです(^_^)

裏を見るともっと気になるメニューを見つけました。
「麻婆豆腐丼+ラーメン+漬物」のセットで850円、これはお得ですよね!!

でも最近お昼を食べてないのでバカ食いが出来なくなりました・・・(^_^;)
と言う事でセットメニューはお預けにします。

かどや6

かどや7

と言う事で注文したのがこちらの「チャーシューメン」850円です。
丼いっぱいに盛られたチャーシューが良い感じですね(^_^)

チャーシューは薄切りで、脂身も良い感じ・・・
とっても柔らかくて美味しいチャーシューですよ(^_^)

かどや8

かどや9

スープは見ただけで丁寧に仕込まれているのがわかるほどのスープですね(^_^)
鶏がらベースで豚骨も!?と言った感じのしょうゆラーメンです。
甘味があり、いろんな旨味が溶け込んだスープです。

めんは中太のストレート麺で、このあたりではよく見かける麺だと思います。
スープとの絡みも良い感じで美味しいですよ!!

かどや10

トッピングは、もやしと葱・・・
上品な盛りつけで、スープの味をこわしたりしない程度の盛りつけです(^_^)

このお店では初めて「チャーシューメン」をいただきましたが、美味しかったです。
ごちそうさまでした。

かどや11

かどや12

かどや食堂



関連ランキング:定食・食堂 | 豊岡市その他




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1238-fdf779e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。