何時ものお店で一杯/ぼぎい@日高町

ぼぎい1

1週間に最低1度はお邪魔する『ぼぎい』さんですが、今回もネタが無くなったので写真を撮らせていただきました(^_^)
何時も仕事が終わって直行し、1時間半くらいかな飲ませていただいてます。
本当に安くてありがたいお店です!!
何時もビール2杯と焼酎2杯、おつまみは2品くらい頼みます・・・


ぼぎい2

お店の場所はもう何度も紹介してますが、JR山陰本線江原駅東口出てすぐにある『サンロード1番街』の一番端っこにあります。
上の写真では入ってすぐ右のお店です。
何故かこのお店と、この前のお店は何時も暖簾をあげられてませんが開いてますよ(^_^)

ぼぎい3

店内を何時もとは違う角度から撮ってみました。
店内には何時もの常連客さんがいらっしゃいます(^_^)

ぼぎい4

ぼぎい5

メニューを大きく撮ってみました。
最近はいつも下のメニューを注文してます。
今日は何を注文しようかな!?と何時も迷いながら楽しんでます(^_^)

と言う事でまずは突き出しからです。
この日は「ハタハタ」と「山菜」でした。

ぼぎい6

ぼぎい7

この日はこの鉄板で焼いてもらえる物を注文しました。
それが下の写真です。
分厚くて大きな鉄板で焼く焼き物は美味しいですよ!!

ぼぎい8

ぼぎい9

こちらが出来上がった「厚切りベーコン」です。
なかなか良い感じでしょ(^_^)
サラダもしっかりと乗っていて食べ応えがあります。

ピンボケしてしまいましたが、分厚さも見ていただこうと撮ってみました。
1cm以上はあるかな!?
しっかりとした食感がたまりませんね(^_^)

ぼぎい10

ぼぎい11

この日もう一品注文したのが「もずく天ぷら」です。
もずくの色が黒いので天婦羅にしては色がイマイチですが、これがまた美味いんですよね(^_^)
この日は塩でいただきました。

美味しかったし、常連さんの話が面白いお店!!
ごちそうさまでした。

ぼぎい12

ぼぎい13

呑み食い処ぼぎぃ



関連ランキング:居酒屋 | 江原駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

厚切りベーコン、旨そうですね^^
よだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ

矢田さんへ

応援ありがとうございます。
ベーコン美味しいですよね!!
しかもこんな厚切り(^_^)
写真を肴にお酒を飲んで下さいね(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1236-a480c16d