夜にランチが食べれました/グリル ニュー トモヒロ@福島区

トモヒロ1

大阪で用事を済ませて、駐車場までの帰り道に見つけたお店が『グリル ニュー トモヒロ』さんです。
とても小さなお店ですが、こんなお店大好きなんですよね(^_^)
さっそく入店してみました。


トモヒロ2

お店の場所は、先日紹介させていただいた『ミーオ』さんのすぐ近くで、売れても占い商店街』にあります。

普通に歩いていると気がつかずに素通りしてしまいそうなお店ですが、なかなか感じは良いですね!!

店頭のメニューがこちらになります。
お手頃価格で豊富なメニューがありますね(^_^)

トモヒロ3

トモヒロ4

店内は細長いレイアウトで、厨房を囲むようにL字型に10席くらいのお店です。
お店の方ともすごく近くて、すぐ目の前で料理が出来上がっていくのを見ているのが楽しいですね!!

今回は揚げ物を注文しましたので、目の前できつね色に揚がっていきます。
香りも漂ってきてお腹がグルグルいってきますね(^_^)

トモヒロ5

トモヒロ6

店内のメニューがこちら、お邪魔したのは夜でしたが、『ランチを注文しても大丈夫ですか!?』とお聞きすると、OKをいただきました。

それにしてもメニューが豊富で迷っちゃいますね(^_^;)

トモヒロ7

迷いに迷って注文したのが「スペシャルランチ」1000円です。
「エビフライ」と「ビーフカツ」の盛り合わせになります。

なかなか豪華でしょ(^_^)
エビも大きくて食べ応えがありました。

トモヒロ8

トモヒロ9

こちらが「エビフライ」のアップです。
こんがりきつね色に揚がった衣はサックサクで、エビはプリップリ・・・
カリカリの尻尾までしっかりといただきました(^_^)

トモヒロ10

そしてこちらが「ビーフカツ」、こちらも美味しそうでしょ!!

カツの断面がこちらになりますが、衣は薄くてしっかりと揚がってます。
お肉は重ねたお肉になるのかな!?
柔らかくて美味しかったです。

偶然立ち寄ったお店でしたが、お気に入りになりました。
ごちそうさまでした。

トモヒロ11

トモヒロ12

グリルニュートモヒロ



関連ランキング:洋食 | 福島駅新福島駅野田駅(阪神)




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1231-48bdf085