スポンサーサイト


久しぶりのケーキ/きぬがわ@福知山

きぬがわ1

なんか久しぶりにケーキを購入したような気がします。
実はこの日他のお店に行ったのですが、とにかく行列がすごくて並ぶ気がしなく、このお店を思いついたのでお邪魔した。
ところでこのお店ですが、以前はもっとケーキが豊富にそろっていたように感じたのですが、お店のレイアウトも変わり種類も減ったように感じます・・・(^_^;)


きぬがわ2

お店の場所はJR福知山駅南口を出てすぐ、国道9号線との間にあります。
なかなか可愛らしい店舗で私は好きですね(^_^)

きぬがわ3

店内に入ると以前とレイアウトが変わっていてビックリ・・・
そういえばもう何年お邪魔してないかな!?
私の大好きな「もちぱい」はありましたが、ずいぶん雰囲気が変わったような気がします。

きぬがわ4

ケーキよりも焼き菓子がメインになったのかな!?

きぬがわ5

きぬがわ6

母の日だったのでケーキを購入しました。
あとはケーキの写真をご覧下さい。

きぬがわ7

ケーキの名前も価格もわかりませんがごめんなさい・・・(^_^;)

きぬがわ8

きぬがわ9

ちょっと母の日らしいケーキですね・・・
私はケーキを食べないのですがどうだったかな・・・!?

きぬがわ10

きぬがわ11

菓樹工房きぬがわ



関連ランキング:洋菓子(その他) | 福知山駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1226-0bd9a2dc
