

大盛り定食/台湾料理 四季紅@八鹿

四季紅1

以前にも書きましたが、ここ2ヶ月くらい一日一食生活をしてます。
でも、一週間に一度くらいは昼食を食べに(ネタ作りのため・・・)行ってます。
ゴールデンウイークになってからは、毎日が農作業で、ホント朝昼抜きで早朝から夕方までぶっ続けで農作業をしてます(^_^;)
と言う事でたまにはお昼にバカ食いでも良いか!?ってことで、四季紅さんへ行ってきました。


四季紅2

お店の場所は、養父警察署の道を挟んで目の前にあります。
上の写真は、店頭から正面を見たところですが、警察署の三階建ての建物が目の前に確認出来ます。
その裏っかわの茶色い建物が八鹿病院になります。

四季紅3

店内はごらんのようにテーブル席が7つと結構デカイお座敷席、そして窓際に数席のカウンター席があります。
見た目に派手な色使いで中華って感じでしょうか!?

四季紅4

四季紅5

こちらがメニューになりますが、何時もはラーメンと丼のセットメニューを注文してますが、今回は定食を久しぶりに注文してみました。
定食メニューもなかなか豊富で迷っちゃいますね(^_^)

四季紅6

今回注文したのがこちらの「回鍋肉定食」980円(税別)です。
それにしてもすごい量でしょ!!
久しぶりの昼食でこれだけの量が食べれるかな!?って感じです(^_^;)

とにかくラーメンとご飯、おかずが回鍋肉に唐揚げ・・・
とんでもないですね(^_^)

四季紅7

まずはラーメンですが、台湾ラーメンのハーフではなく普通の量だと思います。
今の状態だとこれだけで十分なのですが・・・(^_^;)

肉味噌もしっかりと乗っていてニラにモヤシもたっぷり・・・
辛そうなのがとっても美味しそうです。

麺はツルッツルでピカピカの中太ストレート麺です。
普通に美味いですね!!

四季紅8

これだけでもしっかりとした炭水化物ですが、これにご飯の大盛りが付いてます。
別にダイエット目的ではないので良いのですが、炭水化物をとりすぎですね(^_^;)
でもご飯も美味しかった(^_^)

四季紅9

四季紅10

メインのおかずは「回鍋肉」ですが、もう一品の「唐揚げ」もこれだけで十分一品のなるような小鉢ですね!!
「回鍋肉」はタレにちょっと癖があり、好き嫌いがあると思いますが、野菜が豊富でこちらも食べ応えがあります。
そして「唐揚げ」は2個ですが、とにかく大きさがでかい!!
そしてカリッカリに揚げられた衣がサクサクで美味しいですね(^_^)
もちろんお肉はジューシー・・・
かぶりついたらお肉が熱くて口の中を火傷したくらいです(^_^;)

四季紅11

四季紅12

あとは大根のサラダとデザートの杏仁豆腐が付いてます。
絶対カロリーオーバーですが、結構バランスが良かったりして・・・なんて思います(^_^)

四季紅13

これにコーヒー一杯無料なんて、なんてお得なんでしょう(^_^)
大分食べ過ぎてしまいましたが完食しました。
また農作業で大量に使ったカロリーの補充に来させていただきたいと思います。
ごちそうさまでした。

四季紅14

四季紅15

四季紅 養父店



関連ランキング:台湾料理 | 八鹿駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1219-f569c68a
